生まれた日でわかる【あなたが輝く場所】7日生まれは同志が集う場所、30日生まれは社交の場!

1

2021年03月27日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 自分らしく輝いて生きたい、とは誰もが望むこと。では、あなたが輝ける場所はどこにあるのでしょうか? 生まれた日にその答えがあります。さっそくみていきましょう!


■1日・10日・19日・28日生まれ……パイオニアになれる場所
 輝けるのは「パイオニア精神を発揮できる場所」です。前人未踏の地を切りひらく、誰も手をつけていない分野を開拓する、といったことに燃えるたちなので、そうしたことをしているときは、まるで小さな太陽のように輝いているでしょう。しかも、持ち前の負けん気やポジティブ思考、独自性が功を奏して、“開拓”は大成功に終わることが多いのです。


■2日・11日・20日・29日生まれ……人のサポートをする場所
 輝けるのは「人のサポートをする場所」です。この生まれ日の人は感受性が発達しているので、目の前の人が何を考え、何を望んでいるのかが手に取るようにわかります。しかも、手助けすることに無類の喜びを感じるタイプ。尽くすことにやりがいを覚えるでしょう。カウンセラー、秘書、アドバイザーといった仕事に就くと、大いに輝くことができそうです。


■3日・12日・21日・30日生まれ……社交の場
 輝けるのは「社交の場」です。この生まれ日の人は天性のコミュニケーション能力があるため、自分の考えを表現したり、人と言葉を交わしたりするほど人生が明るく上向きになっていきます。逆にいえば、1人でいては人生が開けないので、どんどん人の輪に入っていくことが大切に。周りのみんなとにぎやかに過ごすことで毎日が輝き出すでしょう。


■4日・13日・22日・31日生まれ………規律のある場所
 輝けるのは「規律のある場所」です。この生まれ日の人は堅実な人生を志向するタイプで、物ごとが理路整然としていることを強く望んでいます。そのため、すべてが規律正しくあるほど、本人のやる気も能力もパワーアップ! 本領を発揮することができるのです。具体的には学校などの教育現場、官公庁など、昔ながらの伝統や規則が息づいている場所です。


■5日・14日・23日生まれ……冒険心を満たせる場所
 輝けるのは「冒険心を満たせる場所」です。この生まれ日の人は好奇心旺盛で、興味の赴くまま、自分の世界を広げることが生きがいとなるタイプ。じっとしていると、心も外見もくすんでしまうでしょう。たとえば、バックパック1つ背負って放浪の旅へ。多少危険が伴ったとしても、自由を制限されない場所にいることで輝くことができるでしょう。


■6日・15日・24日生まれ……愛するものがいる場所
 輝けるのは「愛するものがいる場所」です。愛情豊かで奉仕精神に満ちているこの生まれの人は、愛が生きるモチベーションになるタイプ。人でもペットでも物でも何でも、強く愛せるものがあれば、それだけで輝くことができます。しかも、愛するものとの暮らしをより美しく、豊かなものにしようという心意気が、さらなる輝きをもたらすでしょう。


■7日・16日・25日生まれ……同志が集う場所
 輝けるのは「同志が集う場所」です。この生まれ日の人は、好きなことを集中的に極めるオタク気質の持ち主で、好きな分野ではスペシャリストといえるほどの知識を有しているタイプ。そのため、“普通の人”とは話が合わず、浮いてしまうことも。そんなこの人が輝けるのは、自分と同じ趣味を持つ同志が集まる場。オンステージ状態を満喫できるでしょう。


■8日・17日・26日生まれ……リーダーになれる場所
 輝けるのは「リーダーになれる場所」です。この生まれの人は野心家&権力欲が強いタイプであるため、人に使われる立場では能力を発揮できず、くすぶってしまいます。人の上に立つことが大切で、指揮系統の上層に位置するほど、現実的でパワフルな個性が光を放つようになるでしょう。金融や不動産の世界で頭角をあらわしやすいはずです。


■9日・18日・27日生まれ……世のため人のためになれる場所
 輝けるのは「世のため人のためになれる場所」です。この生まれ日の人は博愛精神の持ち主で、人道問題や環境問題に強い関心を寄せています。機会さえあれば、社会改革のための運動にも積極的に参加するでしょう。たとえば、動物愛護の団体に身を置いたり、ボランティア活動に励んだり。そうしたことが喜びとなり、人生を輝かせることにつながるのです。


 生きづらいと感じている人、居場所を見つけられないと思っている人は、自分の個性とは相容れない場所で頑張っていることが多いもの。自分らしく輝ける場所は必ずあります。個性を否定する場所とは縁を切って、人生を輝かせていきましょう。
(夏川リエ)


>>NEXT:生まれた日でわかる【あなたの悪い癖】1日生まれは自分語りが多い、20日日生まれは八方美人!


このニュースに関するつぶやき

  • 根拠がないのになぜそういう??
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定