星座グループ別【迷いから抜け出す方法】双子座・天秤座・水瓶座は頭を空っぽにしよう!

1

2021年03月28日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 取り組んでいることが順調に運ぶときは、気持ちも充実し、やりがいを感じて頑張り続けることができます。しかし、停滞したり、壁にぶち当たったとき、これでよかったのかと迷いが生まれてしまいます。今回は星座グループ別に、迷いからの抜け出し法をみてみましょう。


■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……とりあえず動く
 勢いのままに一気に駆け抜けていきたいタイプです。気持ちよく進んでいたことが停滞すると、やけくそになりたい気持ちになって、投げ出したくなるでしょう。そんなときは、とりあえず動くことです。できることをするのもいいですが、運動などで身体を動かしたり、気晴らしに出かけるのもいいでしょう。動くことで気分を落ち着けて、迷いから抜け出すのです。


■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……身体をメンテナンスする
 計画的にことを進めたり、これだけはやらなくてはと根を詰めていくタイプです。順調に進めてきたことが停滞すると、焦りの気持ちが生まれ、より根を詰めて疲れ果ててしまうでしょう。そんなときは、身体をメンテナンスすることです。マッサージに行ったり、お風呂に浸かって早めに寝るのもいいでしょう。身体を癒やし、自分を整えることで、迷いから抜け出すのです。


■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……頭を空っぽにする
 アイデアを浮かべながら、その瞬間にマッチするものを探し続けていく風の星座グループです。思うように課題をクリアできず、状況が停滞してしまうと、「どうしよう……」と考え続けてしまいます。そんなときは、頭を空っぽにすること。抱えている問題から離れるのです。ほのぼのできるものを愛でたり、新しい関心に目を向けるうちに、いつの間にか迷いから抜け出しているはず。


■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……好きなものに囲まれる
 心を込めて取り組んで、心のままに行動したいタイプです。一生懸命取り組んできたことが停滞すると、こんなに頑張ってきたのにと、ショックを受けるでしょう。そんなときは、好きなスイーツを食べたり、お気に入りのアイテムを手にするなど、好きなものに囲まれることです。気持ちが楽になり、自然と元気が出てきて、迷いから抜け出していることに気づくはず。


 迷いは、意外と些細なことから生まれます。けれど冷静になってあとから考えてみると、「どうしてあのときは迷ったりしたのだろう?」と、自分でも謎に思うことがあるでしょう。大抵の場合は、取るに足らないものが多いもの。迷いから抜け出してしまえば、記憶にすら残らないでしょう。
(LUA)


>>NEXT:星座グループ別【うっとりフレーズ】牡羊座には「すごーい」、蠍座には「私も同じ」が効果的!


    前日のランキングへ

    ニュース設定