誕生日で占う【フラワーメッセージ】春の運気を上げる花からの言葉とは?

1

2021年03月28日 15:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 春の訪れを知らせる、愛らしい花たち。花には、幸せを呼ぶオーラがあります。そんな春の花からの、メッセージを聞いてみませんか? あなたの誕生日から、運気をアップさせる春の花の言葉をお伝えしましょう。


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1987年10月30日生まれの場合>


1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。


■運命数1……菜の花「活動の場を広げてみて」
 黄色い絨毯のような、菜の花畑は圧巻ですね。そんな菜の花の花言葉は、「快活さ」。あなたは今、ストレスのある生活を送っていませんか? 菜の花から、幸せになるメッセージです。「あなたの心は、遊びたがっていますよ。もっと活動の場を広げてみましょう。たくさんの仲間が待っているから」。さあ、大きく深呼吸して、新しい風を感じましょう。


■運命数2……桜「自分を信じて」
 春といえば、桜。ソメイヨシノが咲く時期は、心が浮き立ちますね。桜の花言葉は、「精神の美」。あなたは、今、迷っていることがある様子。桜から、幸せになるメッセージです。「人に左右されず、自分の心に聞いてみましょう。ちゃんと答えを持っている。それを信じて」。あなたの心はわかっています。本当の気持ちに従っていれば、うまくいきます。


■運命数3……クレマチス「絶好のチャンスが訪れている」
 つる性植物の女王と呼ばれる、クレマチス。花言葉は、「旅人の喜び」。あなたは今、やりたいことがいろいろありそうですね。そんなあなたに、クレマチスからのメッセージです。「ポジティブなエネルギーが、あなたの周りを取り囲んでいます。絶好のチャンスが訪れているので、チャレンジして!」。恐れや不安を捨て、アクティブにいきましょう。


■運命数4……ツツジ「基礎をしっかり」
 美しいピンク色のツツジは、日本人から愛される春の花です。花言葉は、「節度」。あなたは頑張りやですが、スムーズにいかず、焦っている様子。そんなあなたに、ツツジからのメッセージです。「先へ先へと急ぐのではなく、今の自分に欠けているものを見つけ、基礎を身につけましょう」。すべての土台は、基礎にあります。しっかり勉強してみましょう。


■運命数5……マリーゴールド「自分の価値を認める」
 オレンジや黄色に光輝く、マリーゴールド。見ているだけで、気持ちがあたたかくなるでしょう。花言葉は、「変わらぬ愛」。最近、少し不安になっているあなたに、マリーゴールドから幸せのメッセージです。「あなたはとても魅力的です。もっと自分の価値を認めてね。自分を愛し続けましょう」。あなたの魅力を認め、それを受け取るように教えているのです。


■運命数6……チューリップ「信頼関係を深めて」
 馴染みのあるチューリップは、春の花の定番ですね。花言葉は、「思いやり」。人間関係で悩んでいたり、ストレスが少したまっているあなた。チューリップから、幸せのメッセージです。「怖がっているのは、相手ではなく自分が傷つくこと。信頼関係を深めるなら、心を開きましょう」。相手も自分も、心を開くのが怖いのです。ぜひ、あなたから開いてみて。


■運命数7……アマリリス「自分磨き」
 鮮やかな大輪の花を咲かせる、アマリリス。花言葉は、「あまりに美しい」。見ているだけで吸い込まれそうなアマリリス。最近、不安になっているあなたに、花からのメッセージです。「自分を磨いてください。外見だけではありません。魂も磨いて、自分を見せていきましょう」。見せたくない部分を隠すのではなく、心も身体もピカピカに磨けば光り輝きます。


■運命数8……ネモフィラ「成功へのステップ」
 森の妖精のようなブルーの花、ネモフィラ。花言葉は、「どこでも成功」。今の状況をなんとか変えたい、変化をさせたいと思っているあなた。ネモフィラからのメッセージです。「あなたがやりたいことを、誰かに伝えてみましょう。そして、今すぐ行動を起こしてみてください」。さあ、待っている時間はありません。準備に時間をかけるよりも、行動を!


■運命数9……ペチュニア「いらないものを捨てる」
 ハンギングやプランターにも最適な、ペチュニア。花言葉は、「心の安らぎ」です。最近、緊張したり、忙しすぎる様子のあなた。ペチュニアから幸せのメッセージです。「執着を捨てましょう。自然の流れのままに、無理をしないでいると幸せが舞い込んできますよ」。ぎゅっと握った手を開いて、大きく深呼吸をしてみましょう。新しい風を感じるはず。


 もっと幸せになりたい、願いをかなえたいと思ったら、メッセージをくれた花を飾ってみましょう。あなたの味方になってくれるはずです。
(金森藍加)


>>NEXT:誕生日でわかる【人付き合いに疲れない方法】運命数9は大事な人にだけ「いい人」になる!


このニュースに関するつぶやき

  • 7 自分磨き?はぁ…めんどくさい…(-.-;)y-~~~
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定