12星座ありなし調査【美容整形編】天秤座はメイクがあればOKなので必要なし!?

4

2021年03月30日 08:11  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたは美容整形を考えたことがありますか? ひと昔前と違って、美容整形への認識はだいぶ変わってきました。美容整形を受けることで外見だけでなく、内面にもポジティブな変化が起こったりもします。美容整形への関心度合いを、12星座ありなし調査してみましょう。


■本格的施術を受けるのもあり……牡羊座・獅子座・蠍座


 スピード重視の牡羊座は、悩みが生じたときも時短解決をモットーとしています。前向きになりたい、積極的になりたいのであれば、精神論でどうにかするよりも、美容整形で気分を変えるのが手っ取り早い! 決断から予約までもスピーディーでしょう。


 獅子座は、華やかでゴージャスなビジュアルを尊ぶ星座です。生まれ持った目鼻立ちを華やかでゴージャスにアップデートする選択肢の1つとして、美容整形には強い関心を示しています。


 蠍座は、白黒はっきりしている性格です。せっかく美容整形をするならば、とことん別人に生まれ変わりたいと考えます。ゆえにプチ整形ではなく、それなりの額を貯めたうえで、思いきった施術内容をリクエストするでしょう。


■きっかけがあればありかも……牡牛座・蟹座・射手座


 グルメな牡牛座は、食べることが大好きです。そのため、どうしてもウェイトコントロールが疎かになりがち。それでもおいしいスイーツがやめられないとき、ふと脂肪吸引を考えたりすることもあるでしょう。


 リーズナブルであることを重視する蟹座は、たとえば厚手カップのブラジャー代と美容外科の豊胸手術を天秤にかけます。ブラジャーは買い換えが必要なので永遠にお金がかかり続ける一方、豊胸は1回ですむからお得と判断すれば、お財布のため美容外科の門を叩くでしょう。


 冒険家気質の射手座は、未知への探究心が人一倍強い星座です。どんどん進化を遂げていく美容医療に対しても、無限大の可能性を感じています。アウトドア志向で人一倍、シミも気になるので、「痛くないレーザー治療」などのキーワードには敏感に反応するかも。


■考えたことないかも……双子座・山羊座・水瓶座


 美容整形は、リーズナブルになりつつあるといっても、やはり大金がかかります。大金を用意するには、貯金期間が必要不可欠。飽きっぽい性格の双子座に、何カ月もかけ十万円単位のお金を貯めるのはかなりハードルが高いご様子。


 山羊座は、オードリーヘプバーンの「私の顔にシワも増えました。でも、私はこのシワの数だけやさしさを知りました。だから若い頃の自分より、今の自分の顔のほうがずっと好きです」という名言に心酔しています。加齢は受け入れるものと考えているのでしょう。


 水瓶座は、こんなにも画像加工アプリが発展した現代において、わざわざ美容整形を受ける必要はないと考えています。21世紀はネットワーク時代なのですから、対面でリアルに会う機会よりも、ネット上でのコミュニケーションがメインになっていくでしょうし。


■絶対ないなあ……乙女座・天秤座・魚座


 リズミカルな生活サイクルを崩したくない乙女座は、ダウンタイム期間がどうしても受け入れられません。術後、数日から数週間、普段通りの生活に多少なりとも影響を及ぼすならば、美容整形は必要ないとジャッジするでしょう。


 天秤座はその美意識の高さから、メイクアップの腕前がプロフェッショナル級です。お気に入りのアイライナーとマスカラがあれば、いかようにも「かわいいは作れる」と確信しています。


 そして魚座が美容整形を受けない理由は、シンプルに「痛いのが怖いから」! 麻酔するから大丈夫といわれても、「でも、その麻酔の注射が痛いでしょ」とビビってしまいます。精神的な痛みだけでなく、肉体的な痛みも可能な限り回避したいのです。


 「プチ整形」という造語も市民権を得ていることを考えると、だいぶ身近な選択肢として確立されつつある美容整形。とはいえ医療行為であることに変わりはありません。熟慮を重ねて、ありなのかなしなのか後悔のない決断をしましょう。
(菊池美佳子)


>>NEXT:12星座ありなし調査【飲み会の幹事編】射手座は気楽に引き受けちゃいます!


このニュースに関するつぶやき

  • 私は魚座だから筋トレで老いに抵抗しています。なぜなら、魚座は筋トレが好きだからです。つまり魚座は筋トレを好むでしょう。だから魚座なのです。「座」の字がゲシュタってきた
    • イイネ!4
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定