“2WAYで着まわせる”のってポイント高い。GUの「リボンボリュームスリーブブラウス」は即買いの予感

0

2021年03月31日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

春本番を迎えて、今ほしいのは軽い着心地のブラウス。

デザイン性が高いのはもちろんだけれど、できれば何通りもの着回しができるアイテムがほしいですよね。

そんな人におすすめしたいのが、GU(ジーユー)の「2WAYリボンボリュームスリーブブラウス」。かわいいデザインな上に、着回し力も抜群なんです!

2WAYリボンボリュームスリーブブラウス / GU

@miipm27 / Instagram

こちらがGUで販売されている「2WAYリボンボリュームスリーブブラウス」(税込1990円)。

袖はトレンド感あふれる“たぽん”としたボリュームデザインになっており、気になる二の腕をカバーしてくれますよ。

手首まわりはギャザーできゅっとなっているので、きちんと感と上品さを演出。きれいめコーデに仕上げることも可能です。

バックデザインのリボンにきゅん

@miipm27 / Instagram

ブラウスの最大の特徴は、前後2WAYで着ることができる点。

リボンを前に持ってくると華やかでロマンティックな印象に、後ろに持ってくるとフロントがすっきりして、バックシャンでおしゃれな着こなしになります。

その日の気分によって、着方を選べるのはうれしいですね。

大人っぽカラーor春カラー、どちらにする?

@toooooko_99 / Instagram

カラーはブラック / ベージュ / グリーンの3色展開です。

ブラックのブラウスには、モノトーンのボトムスを合わせてクールな印象に。ベージュやグリーンの爽やかカラーのブラウスには、淡いエクリュカラーやホワイトのパンツを合わせると、季節感のあるコーデを楽しめそうですよ。

暖かくなってきたこの季節は、ぜひ春らしい明るいカラーに挑戦してみて!

春のワードローブに追加したい!

@yu.u.ii15 / Instagram

マルチな着こなしが楽しめるアイテムは、ひとつ持っておくとコーデの幅が広がるのでとっても便利。

春らしいブラウスを探していた人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

詳細はこちらから
    ニュース設定