「ナーズ(NARS)」が、ベースメイクアイテムの新作「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション」を4月16日に発売する。これに先駆けて、横浜流星を起用したヴィジュアルとティザー動画を公開。自然な素肌感に仕上げる同製品を使い、ニュートラルな横浜の魅力を引き出したという。
ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーションは、ナーズのベストセラーである「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション」に次いで第2弾となるクッションタイプのファンデーション。ヒアルロン酸が肌の水分保持力を高めるほか、独自成分「ライト リフレクティング コンプレックス」により内部から発光するようなツヤ肌を演出する。ブランド史上最高レベルのプロテクション機能として、360°ディフェンステクノロジーを採用し、紫外線をはじめ、ブルーライトやPM2.5などの付着を抑える。カラーは全6色。ピンクとイエローの中間色や明るめのゴールデンベースカラー、イエローベースとピーチベースではライトとミディアムを2色をそれぞれ用意する。本体とケースのセット価格は税込6600円。
ナーズは、昨年発売した日本限定コレクション「ZEN
COLLECTION」のヴィジュアルに横浜を起用し、話題を集めた。
■ナーズ:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。