GUの人気商品「ストローバレエシューズ」がカムバック!1990円でコスパもいいからこの夏履き倒せそう

1

2021年04月02日 18:01  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

2020年に登場し、その履きやすさと涼しげなデザイン性が話題になった、GU(ジーユー)の「ストローバレエシューズ」。

今年もその人気商品が販売されており、早くも注目を集めているんです!

前回よりもカラーバリエーションも増えて、どれにしようか迷ってしまうかも。

ストローバレエシューズ / GU 

@ooo.shiratama.ooo / Instagram

2020年に販売され、話題となったGUの「ストローバレエシューズ」(税込1990円)。涼しげで清涼感のあるストロー素材はそのままに、軽くて履きやすいシューズになっています。

中に低反発の中敷が入っていることで、長時間歩いても疲れにくくなっているんだとか。また屈曲性の高いソールにより、足についてくるような心地よいフィット感を得られるそうですよ。

素足でサッと履くことができるので、この夏ヘビロテする予感ですね。

カラーバリエーションがより豊富に

@tomomi__328 / Instagram

2020年は4色展開でしたが、今年は少し色が変化して5色にパワーアップ。オフホワイト / ブラック / レッド / ブラウン / ブルーから選ぶことができますよ。 

インスタグラムで特に人気なのは、爽やかな印象のオフホワイトやブラウンカラー。

涼しげな印象を演出できるほか、肌なじみもいいので使い勝手もよさそうです◎

シンプルコーデとの相性が抜群

@manapooh_213 / Instagram

珍しいストロー素材を使用しているバレエシューズは、ホワイトシャツやワンピース、デニムなどのシンプルなコーデに合わせるのがおすすめ。そうすることで、足元の異素材感が際立っておしゃ見えしますよ。

1990円というプチプラで購入できるため、イロチ買いもありかも。その時の気分やコーデに合わせて、カラーをチョイスしてみて。

涼しげな足元になれちゃうトレンドアイテム!

@tomomi__328 / Instagram

2020年ver.から、さらにパワーアップしたGUのストローバレエシューズ。この春夏は、こちらのシューズで涼しげな足元に仕上げてみては?

商品はこちらから
    ニュース設定