【4月の開運壁紙】恋愛運は「ひな鳥」、金運は「草木の新芽」の画像で運気アップ!

0

2021年04月02日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!


 4月は「三碧木星」の影響を受ける月です。太陽が昇っていく様をあらわす星であり、成長、音、雷、波動や地震など、目に見えない強いエネルギーの象徴となります。ウワサや他人の意見に惑わされやすい月ですから、人と比べて焦ったり、自信をなくしてしまうこともあるでしょう。今月はあえて少し肩の力を抜いて、自分のペースで確実にこなしていくことがいい運気の波に乗るポイントです。


 それでは運気別に、4月オススメの開運壁紙を紹介します。


■恋愛運アップの壁紙……ひな鳥
 心より身体の喜ぶ恋にときめく時期。勢いに流されやすいので、いったん立ち止まって「本当にこの人で大丈夫かな」と冷静に相手を観察してみることをオススメします。そんな4月の恋愛運をアップさせるのは「ひな鳥」の画像。あなたが「かわいい」と思えるものを選びましょう。母鳥と一緒でもかまいません。自身の魅力を高め、意中の異性の目に留まりやすくしてくれます。また、出会い運には「口を大きく開けて、餌をおねだりしているひな鳥」を。ささいなチャンスも取りこぼさず、多くの異性との縁を引き寄せられるでしょう。


■金運アップの壁紙……草木の新芽
 いい変化の兆しが出ています。急いで飛びつくと潰してしまうので、欲を出さず、堅実に育てていくと◎。三碧はもともと発展と繁栄をあらわす星なので、今まで努力してきたことの成果も期待できます。ただし、一か八かの勝負には向きません。金運アップには、「草木の新芽」の画像が吉。これからの成長を期待できる、若々しいものを選びましょう。財布の中にいい運気を送ってくれます。特に臨時収入運を上げたい場合は、「比較的大きめの芽が多くついている枝」を探すと効果的です。


■仕事運アップの壁紙……ピストル
 本業以外のことに手を取られ、業務が進まない可能性あり。イライラすることも多そうですが、思わぬメリットも手に入ります。損得を見極め、うまく立ち回りましょう。そんな今月の仕事運には、「ピストル」の画像がオススメ。ライバルからの横槍を跳ね除け、集中力や精神力を高めてくれます。また、職場の人間関係運には「発射中のピストル」が有効です。映画やアニメの一コマでもOK。ためにならない相手との距離を遠ざけてくれます。


■健康運アップの壁紙……茶畑
 健康予防に効果のある月です。手洗い・うがいはもちろん、定期健診を受けたり体重管理を始めたりするのにもってこいでしょう。メンタル面では感情の起伏が激しくなりがちなので、意識的に休憩を多く取り、余裕を持った生活を心がけてください。そんな3月の健康運を上げるには、「茶畑」の画像が有効です。写真でもイラストでもいいので、「緑が美しい」と感じる画像を選んで。心を穏やかにし、ストレスを和らげてくれます。


 4月から新しい生活が始まる人も多いと思いますが、今月は周囲に流されず、マイペースでいくことが大切になります。また、陰口や悪口にものってはいけません。幸運をサポートする壁紙を味方につければ、新年度のいいスタートを切れるはずです。
(馬場小歌)


>>NEXT:【4月の開運日カレンダー】3日の「大安」は、目標に狙いを定めて幸運をつかんで!


    前日のランキングへ

    ニュース設定