4月4日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

6

2021年04月04日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……乙女座
これまでははっきりと周りに伝えなかったけれど、信念を持っていたこと。そういう、大切にしてきた考えを、周囲に理解してもらえる日です。特に、目上の人や権力を持った人は、あなたの能力を高く評価してくれるでしょう。さらなる活躍の場を与えてもらえそう。


★第2位……牡牛座
自分にとって何が大切で何が大切ではないのか。それがはっきりと見えてきて、自信を持てる日です。今日は、感じたままに行動してOK!考え過ぎずに動くことで、素晴らしい運気の中にいることを感じられるはずです。


★第3位……山羊座
恋の相手の魅力を、心から褒めることができます。しかも、手放しにはしゃぐように褒めるのではありません。相手が喜ぶ表現で、相手が「分かってくれているな」と思うツボをつくことができるはず!伝えたいことは自信を持って言葉にしてください。


★第4位……蠍座
どんなことに対しても、とても粘り強く取り組んでいける日です。何をするのだとしても、最初から時間をかけてするつもりでいるといいでしょう。じっくりとした気持ちで過ごしていると、さらにいい考えが浮かんできます。


★第5位……魚座
職場では、周りから予想以上に頼られるかもしれません。それが原因で忙しくなる可能性も大!しかし、慌てなくても大丈夫。今日のあなたは、どんと構えて冷静な判断ができます。まずは、堂々とはっきりとした話し方で接してください。さらに信頼が大きくなります。


★第6位……射手座
こういう考え方もあるんだ。こういう方法もあったじゃないか!と、考えが広がっていく日です。それと同時に、未来の可能性も広がっていくのだと受け止めてください。実力がついたからこそ、視野を広げる余裕が生まれたのです。


★第7位……水瓶座
とてもまじめに物事を考える日です。それは、素晴らしいこと。しかし、少し堅苦しく考えてしまうかもしれません。「こうすべきという形などないんだ」と、リラックスして。すると、あなたらしい自由な発想と今日のまじめさを、両方生かせます。


★第8位……蟹座
相思相愛の恋人との時間は、とても充実します。ふたりきりになれる場所で語り合うというのが、最高のデートになるはず。ただし、片想いやフリーの場合には、今日は恋愛とは距離を置くのが得策。ひとりで過ごす時間の中で、魅力を育てることができます。


★第9位……獅子座
自分が何を目指したいのかという目標も、その目標を見失わないようにしようという情熱も、強烈な日。ただ、人にそれを話すと、心にブレが生まれてしまうかもしれません。自分の中で温めたほうが、やる気がみなぎってくる日だと覚えておいて。


★第10位……双子座
数字で結果を出したり、上司などに認める言葉をかけてもらったりと、はっきりと見える形での充実が欲しくなる日です。ただ、焦ると空回りしてしまうでしょう。地道に進めばいいのだと考えるのが、今日のポイント。コツコツとした仕事ぶりこそ、成果につながります。


★第11位……天秤座
あなたの中で「相手はこう思っているはずだ」という思い込みが生まれる可能性があります。たとえ恋人でも、今日は、人の心は分からないものだと考えていて。すると、自然と本来の思いやりが前面に出て、穏やかな雰囲気が生まれます。


★第12位……牡羊座
恋の相手と、些細なことがきっかけで険悪なムードになるかもしれません。そこで相手を責める発言をするのはNG!大ゲンカの元になってしまいます。自分の不満ではなく、相手が感じている不満は何なのか。そこに目を向けてみてください。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日も11位。あなたの中で「相手はこう思っているはずだ」という思い込みが生まれる可能性があります。たとえ恋人でも、今日は、人の心は分からないものだと考えていて。すると、自然と本来の思いやりが。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定