10の質問でわかる【年下モテタイプ】あなたは年上男子にどう思われている?

0

2021年04月06日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋に年齢は関係ないといいますが、自分よりもうんと年下の男性との恋愛、考えたことはありますか? なぜか年下に好かれる、年上に好かれると、特定の年齢の人に好かれる人がいます。あなたは年下男子にモテるタイプでしょうか? 10の質問で探ってみましょう。


 以下の中からあなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。


□毎日、何かしら運動をしている
□5年前と体重が変わっていない
□髪は明るめのカラーリングをしている
□仕事でミスをして落ち込んでいる人がいたら励ます
□きんぴらごぼうが得意料理
□人に相談をされることが多い
□いい香りのするシャンプーを使っている
□メイクはあまり派手にしない
□スキンケアは入念にしている
□残業をしている人がいたら、「手伝います」と声をかける


 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。


■0〜2個……年下よりも、年上にモテるタイプ
 あなたは年下男子にはモテるタイプではありません。年下よりも、年上の大人の男性にモテるでしょう。というのも、あなたはきっとちょっと頼りなくて、男性から守ってあげたいと思われるようなタイプ。包容力や経済力がありそうな年上男性と付き合ったほうが、きっとうまくいくはずです。


■3〜5個……モテではなく、年下から尊敬されるタイプ
 あなたは、年下男子から尊敬されるタイプです。仕事ができて、人付き合いも上手なのでしょう。ステキな人だなと思われますが、恋愛に発展するかは微妙なところ。きっと恋人がいるだろう、自分のようなひよっこは相手にしてもらえないに決まっている……。そんな風に思われている可能性が高いからです。


■6〜7個……年下男子が憧れる、大人のお姉さんタイプ
 あなたは、憧れのお姉さんタイプ。しっかり者で頼れますし、仕事も身だしなみも完璧。年下男子からしたら、「この人になら甘えられそう!」と思ってしまいます。面倒見のいいあなたも、まんざらではない様子。仕事の悩みを聞いてあげたり、食事をごちそうしたりと、かいがいしく世話を焼くでしょう。


■8〜9個……年下男子を虜にする、年下キラータイプ
 あなたは、大人の色気と細やかな気づかいで、年下男子を虜にするタイプです。年上としてリードをするときもあれば、彼に甘えて弱い部分を見せるなど、恋の駆け引きテクニックも抜群。まさに。「年下キラー」といってもいいぐらいでしょう。たくさんの年下男性を落とせるあなたなのです。


 年下男子は、かわいらしい魅力と可能性に満ちています。今は男性として今ひとつでも、伸びしろがあるので、あなた好みに育てられるかもしれません。うんと年下の男子を狙ってみるのも悪くありませんよ。
(紅たき)


>>NEXT:10の質問でわかる【性格美人度】誰からも好かれる人気者? 素直になれないあまのじゃく?


    前日のランキングへ

    ニュース設定