血液型別【悪運リセット習慣】A型はほっとする時間を作る、B型は人のために行動する!

0

2021年04月09日 16:41  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 頑張っているのにうまくいかない、なんだかついていないな……と思うとき。この状況をなんとか打破したい、リセットしたいと思うはずです。悪い流れをリセットするための行動を、血液型別に紹介していきます。


■A型……ほっとする
 真面目で慎重なA型。すべて完璧にしようと頑張りすぎて、少しでもうまくいかないとすぐネガティブにとらえてしまいます。悪運リセット習慣は、「ほっとする」。何か起きるのではないか、悪いことがあるかもしれないと考えると、かえって悪循環を招きます。ネガティブな感情が湧いたら、肩の力を抜いてほっとしましょう。「なんとかなる!」と自分を信頼して。


■B型……人のために行動する
 マイペースで好奇心旺盛のB型。自分の感情に忠実なので、ついつい周囲の人たちを振り回してしまうでしょう。悪運リセット習慣は、「人のために行動する」。自分優先でわがままになってしまうと、周囲との間でうまくいかないことも多くなります。ぜひ、人のために行動する習慣を身につけましょう。相手の気持ちを考えると、いい運気の流れが舞い込んでくるはず。


■O型……やりたいことを1つ決める
 やるべき目標があると俄然やる気を発揮する情熱的なO型。しかし、することがないと、ぼんやり過ごしてしまいがちです。悪運リセット習慣は、「やりたいことを1つ決め、1週間以内にやる」。これをしなければならないと思うと、生活にハリが出てきます。その目標が、みんなも幸せにするテーマなら、さらにハッピー! 笑顔が増え、人生が好転するでしょう。


■AB型……親切を毎日してみる
 やさしい対応をすると思ったら、急にクールな発言をするAB型。わかりにくい人と思われがちです。悪運リセット習慣は、「ちょっとした親切を毎日してみること」。悪い流れになっているときは、批判的な考えが強くなっています。そういう目で見ていると、すべてが悪いように思えてきます。ちょっとした親切を行なえば、やさしい眼差しに変わってくるでしょう。


 悪い流れをリセットするには、何よりも「やってみよう」という決意と行動が大切。ぜひ、今すぐ始めてみてください。気づいたときには、幸せに包まれているでしょう。
(金森藍加)


>>NEXT:血液型別【自分の好きなところ】B型は運がいいところ、AB型は人とは違うところ!


    前日のランキングへ

    ニュース設定