広瀬すず『海街diary』4姉妹でのご飯トークにMC陣驚き!?

0

2021年04月11日 06:01  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

広瀬すずが、4月11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00〜)に出演する。

同番組は、MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

4月11日スタート日曜ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系、毎週日曜22:30〜)の主演を務める広瀬。2015年『おしゃれイズム』に初登場した時は、まだあどけなさが残っていた彼女も、もうすぐ23歳。大人の女性になった広瀬の魅力に迫る。

まずは近況を聞くと、用意される衣装も大人っぽくなり、私服にも変化があったという。さらに結婚願望や理想の相手、理想の部屋など赤裸々に語る。また最近買ったお気に入り家電で優雅にお家時間を過ごしているという広瀬に、「大人になったなぁ」と、まるで親のように感心する上田。

そして、最初のおもてなしは、「最近きのこが大好き!」という広瀬に、話題の「薬膳きのこ鍋」をおもてなし。珍しいきのこの数々に大興奮で、箸が止まらない!

続いて『連続テレビ小説 なつぞら』(NHK)で広瀬の父親役として共演した藤木が、美味しいヒレ肉を食べたいという広瀬のために、目の前でステーキを焼き上げる。そして藤木が調理中に広瀬の最近のプライベート事情を明かす。「家では焼酎? テキーラ!?」「タイムセールで買い物!?」など意外なプライベートを告白。

藤木からのおもてなしはまだまだ続く。ガーリックライスが大好きだという広瀬に、ニンニク料理専門店の絶品ガーリックライスを用意。さらに藤木が広瀬のために特製ニラソースを自宅から持参。焼きたてステーキに藤木特製ニラソース、ガーリックライスという最高の組み合わせに思わず舌鼓を打つ広瀬。

さらに、ご飯友達・比嘉愛未から、広瀬の食へのこだわりについて情報を入手。肉への愛情がすごく、食事に行くときは9割焼肉へ行くという2人。お店での広瀬の驚きの行動とは? 他にも映画『海街diary』の4姉妹でも年に数回ご飯に行くという。多忙な4姉妹が集まるのは難しいと思いきや、まさかの集合方法にMC一同驚愕!

最後に森からもおもてなしとして、幻のきのこが登場。お湯や牛乳に溶かして飲むという幻のきのことは……?

そして、今回は『おしゃれイズム』史上初スペシャルコンテンツとして、番組放送直後に、広瀬と藤木の対談が、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」限定で配信される。

また、この日の放送では、dプログラム ホワイトニングクリア ローション&エマルジョンのセットが10名、アレルバリア エッセンスのサンプルが100名にプレゼントされる。応募は番組HPから。

前回の放送には、ぼる塾(あんり、きりやはるか、田辺智加)が出演。知られざるコンビ結成秘話を公開するほか、好きなタイプ・結婚願望についても語った。
    ニュース設定