小林礼奈、体調不良で「これから復活させていきます」 ブログには励ましの声多数

0

2021年04月11日 17:01  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

11日、タレントの小林礼奈が自身のブログを更新。ファンからのたくさんのコメントに対する感謝の言葉と、自身の体調不良についてつづった。

■「これから復活させていきますね」

この日、小林は「ボーっとしてました」と題してブログを更新。「たくさんのコメントをありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいよ。救われるよ」とファンに感謝し、「ブログ更新、これから復活させていきますね」と呼びかけた。

加えて「昨日は、ブログ更新してから眠れずに朝方寝付きました」と説明。

「あれから、ちょっと風邪っぽくて」と、喉が腫れ、娘との会話もままならないことや、娘の習い事の時間を忘れ、記憶が飛んでいるなど自身の体調について話し、「自分が思っている以上にちょっと限界来てたみたいです」とつづった。

関連記事:流れ星・TAKIUE、元妻・小林礼奈に再びクレーム 「言っちゃいけない約束」

■温かい声あふれる

この投稿にファンから「からだも心も心配です」「頑張りすぎです」「あやなさん疲れきってる。休もう!」といった温かいメッセージが多く寄せられている。

また、ブログが更新されたことに「うれしくなりました」「安心しました」「ちゃんとお話聞かせてくれてありがとうね」など喜びの声も書き込まれていた。

■780件を超えるコメントも

小林は先日、元夫である流れ星・瀧上伸一郎と娘の面会交流の迎えに、リフレッシュしすぎて気付いたら寝てしまい、大遅刻したことをブログで謝罪。しかし瀧上は、自身への謝罪がなかったとブログでクレームしていた。

その後、「ちょっと もうしんどいや。生きてることにも疲れた 辛い」とつぶいた小林のブログには、780件を超えるコメントが。

それらのコメントを見た彼女は、「温かい言葉をありがとうございました」「親身になってくれるコメントにどれほど心を救われた」と、応援してくれるファンへ感謝していた。

■「頑張っていくよう努めています」

そのほか、「このままでは、やりきれなく。少しお話しさせてください」と、実家へ嫌がらせの電話があることや、自身への誹謗中傷に苦しんでいること、怖い思いをし警察に相談したことなども語っている。

さらに、元夫と娘との面会についてや、養育費の支払がなく悩んでいたことも。養育費については、「養育費専門のサポート会社に助けてもらい、無視できない状態にしてようやく支払ってもらえるようになりました」とも明かす。

また、このとき「支えてくれる皆さんには、知ってほしいと思いこのブログを書きました」といい、「現在、少しずつ体調や精神面を安定させて頑張っていくよう努めています。ブログの更新も徐々にできるよう頑張ります」とづつっていた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、母との”離婚ごめんね旅行”計画を公開 ファンは「親孝行で素敵」

(文/しらべぇ編集部・maitama

    ニュース設定