虹のコンキスタドール、元メンバーが“電撃復帰”

0

2021年04月12日 03:05  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
アイドルグループ・虹のコンキスタドールが4月11日、新メンバー2人の加入を発表した。1人は同グループ元メンバーの“復帰”、もう1人は2021年3月で活動終了となったアイドルグループからの“移籍”だ。

その他の大きな画像はこちら



虹のコンキスタドールは4月11日、LINE CUBE SHIBUYAにて、ワンマンLIVE「いつかキミと見たミライより遥か」を開催。10人体制となって初のワンマンLIVEとしてスタートしたが、ステージの幕が開くと、そこには新メンバー2人を含む12人が立っていた。

今回、グループに電撃復帰したのは、2017年に卒業した元メンバーの大塚望由。大塚は「初めまして!そして、お久しぶりです!大塚望由です。この度、虹のコンキスタドールとしてステージに帰ってきました。これからみなさんへたくさんの愛を伝えていきます。新体制の虹コンを盛り上げていけるように頑張りますので、よろしくお願いします!」とコメントしている。

一方、“移籍”して電撃加入となったのは、元WILL-O'の桐乃みゆ。桐乃は「この度、虹のコンキスタドールの新メンバーとなりました。桐乃みゆです。突然の発表で驚いている方もいらっしゃると思いますが、またアイドルとして活動できること、虹のコンキスタドールという素敵なグループに加入できたことがとても嬉しいです。これからの虹コンを盛り上げていける存在になれるよう精一杯頑張ります!よろしくお願いします!」と意気込みを語っている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210464800.html


    ニュース設定