松たか子 “大人かわいい”ブランコに乗る姿に反響「素敵」「可愛いすぎる…」

0

2021年04月12日 13:41  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真松たか子  クランクイン!
松たか子  クランクイン!
 女優の松たか子が主演を務める13日スタートのドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系/毎週火曜21時)の公式インスタグラムが11日、主演を務める松たか子の“大人かわいい”姿を映した動画を公開。その意外な姿に大きな反響が集まっている。

【写真】松たか子 “大人かわいい”ブランコに乗る姿 “元夫3人”のブランコショットも

 ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は、『カルテット』『最高の離婚』など数々の連続ドラマを手掛け、映画『花束みたいな恋をした』も大ヒット公開中の脚本家・坂元裕二による完全オリジナルドラマ。3回結婚して3回離婚したバツ3・子持ちの社長・大豆田とわ子(松)が“三人の元夫”に振り回されながら日々奮闘する姿を描いたロマンティックコメディー。とわ子のことを忘れられない“三人の元夫”の役で松田龍平、お笑いトリオ・東京03の角田晃広、岡田将生が出演する。

 公式インスタグラムがこの日「ブランコに乗る大人はみんな可愛く見えるのか? 大豆田とわ子と元夫だからか」と投稿したのは、青いドレッシーなワンピースを着用しているにも関わらず、ブランコを楽しむ松の短い動画。松が「怖い怖いなんか…!」と言いながらブランコを漕ぐ、どこかシュールだがかわいらしい姿が映し出されている。前日には、元夫役の3人がブランコで遊ぶ姿が投稿されていた。

 この投稿を受け、コメント欄には「松さんだからこんなにかわいい」「いつもステキ」「可愛すぎる…」といった称賛が続出。彼女の天真爛漫(らんまん)な姿に好評の声が相次いだ。また、まもなく始まるドラマ本編にも「楽しみです」と期待する声が見受けられた。

引用:ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』公式インスタグラム(@omamedatowako)
    ニュース設定