ぼる塾・田辺が『名探偵コナン』赤井秀一に変装? 『CanCam』6月号

0

2021年04月12日 16:01  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

ぼる塾・田辺が『コナン』赤井秀一に変装?

  劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』のキーパーソン、赤井秀一の「加湿ペーパー」が付録となった『CanCam』6月号が、4月23日に小学館より発売される。


関連:【写真】ぼる塾・田辺は上から下まで、赤井ファッション


 FBI捜査官である赤井は、『CanCam』読者にとっても人気のあるキャラクター。そんな赤井の加湿ペーパーは、コップに水を入れて浸すだけで、湿度をアップしてくれる優れもの。コナンファンにもうれしい原画を使用したデザインは、赤井さんオンリー版と赤井ファミリー版の2つとなっている。


 6月号では、コナン大好き芸人・ぼる塾の田辺智加も登場。赤井のトレードマークのニット帽にライダーズジャケット、そしてカーリーな前髪の“赤井の女ルック”に変身して、熱すぎるコナン愛を語った。


 友人に誘われて映画館で観た2018年の劇場版『ゼロの執行人』以来、「人生が輝きだした」という田辺。前作『紺青の拳』の鑑賞後には、当時芸人としての給料が数千円しかなかったにも関わらず、映画の舞台シンガポールに聖地巡礼の旅へ。バイトのシフトを増やして「苦手だった貯金もコナンのために頑張れました!」とその熱愛ぶりは筋金入り。推しキャラについては、「自分はキッドの女と言っていますが、安室さんのことも好きですし……誰“推し”ですか? と聞かれるのがいちばん辛くって。最新作を観たらまんまと、やっぱり赤井さんもかっこいいよね、ってなっちゃいましたし(涙)」と、魅力的なキャラたちに揺れる女心を語っている。


    オススメゲーム

    ニュース設定