“マスク時代の救世主”と噂のアイテム!リップの色落ちを防いでくれる「クリアリップコート」が話題

0

2021年04月12日 20:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

みなさん、Amplitude(アンプリチュード)の「クリアリップコート」をご存知ですか?

リップの色落ちを防いでくれると話題となっている、“マスク時代の救世主アイテム”なんです。

さっそく、気になる詳細をご紹介していきます。

Amplitude / クリアリップ

@admicant / Instagram

マスクを着用することが多い今、「リップを塗ったけれど、気が付いたら色が落ちて素の唇に…」という場面が多いですよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、Amplitudeの「クリアリップコート(税込3630円)」。

リップの色落ちを防いでくれるなんて、マスクメイクに必要不可欠なアイテムですよね。

マスク時代の救世主

@chimi6v6aya / Instagram

こちらのアイテムは、リップの上からとんとんと重ねるだけで、その仕上がりを保ってくれるんです。

塗りたての鮮やかさをキープしながら落ちにくくなるなんて、まさに“マスク時代の救世主”ですよね。

濃いカラーから薄いカラーまで、「クリアリップコート」を使用すれば長時間保つことができるんだとか。

グロスのようなツヤ感

@kanabun.cosme / Instagram

まるでグロスのようなツヤ感を演出してくれるのも、魅力の一つです。

リップカラーを保ちながら、みずみずしい光沢のあるツヤを生み出してくれるなんて、とっても優秀ですよね。

唇の乾燥が気になる方に、おすすめのアイテムです。

マスクメイクを楽しんじゃおう!

@chimi6v6aya / Instagram

今回ご紹介した、Amplitudeの「クリアリップコート」はいかがでしたか?

マスクを着けることで「あまり意味ないかも…」と感じていたリップメイクも、クリアリップコートを取り入れれば、今よりもっと楽しめそうですよね。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

商品チェック
    ニュース設定