菅田将暉&仲野太賀の友情にヒビ?大御所タレントから“クレーム”も

0

2021年04月13日 05:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真仲野太賀、菅田将暉(C)日本テレビ
仲野太賀、菅田将暉(C)日本テレビ
【モデルプレス=2021/04/13】俳優の菅田将暉と仲野太賀が、13日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!3時間SP」(19時56分〜22時54分放送)に出演する。

【写真】菅田将暉、報道受けファンに宣言「表に出る仕事をしている以上、覚悟しています」

今回は「怒り人が怒りまくりSP」「2世有名人」「話題の人」の3本立てとなっており、人気者総勢36名が出演。「怒り人が怒りまくりSP」には、4月17日スタートの新土曜ドラマ「コントが始まる」に出演する菅田と仲野が登場する。

◆菅田将暉&仲野太賀の友情にヒビ?

オープニングで菅田は、初登場で緊張しているモデル・小山ティナにツッコむ明石家さんまの姿に、「自分の初登場を思い出した。怖すぎて寝られなかった」「若手俳優界ではさんまさんはトラウマ」と明かす。さらに、今回がさんま御殿初登場の人気急上昇中の芸人ニューヨークも「はじめてさんまさんに会う時怖すぎて、さんまさんと目が合うのは銃突き付けられた気持ち」と明かした。

また、学生時代からの友人という菅田と仲野だが、「最近メチャクチャ腹がたったこと」というトークテーマで、菅田は仲野に「一緒に遊んでもすぐ寝ることに腹が立つ」とクレーム。仲野は「絶対に寝ます」と猛反発し、出演者同士で“寝る派”“寝ない派”の論争が巻き起こる。どんな時でもぐっすり寝られるという仲野にさんまも「おやすみ上手だな〜」と驚きの様子。デヴィ夫人からは「そんなに寝て、頭悪くならない?」と心配される始末。

◆デヴィ夫人、菅田将暉のファッションに一言

きょうだいが11人いるという北乃きいは、同テーマで、12歳の弟の反抗期ゆえの暴言に、「昔はおむつを替えていたのに」と、ショックを引きずっていることを告白。

「この人デリカシーがなすぎるって思った時」というテーマでは、出川哲郎がデヴィ夫人の「人のステーキを勝手に食べる」「シェフの前でまずいと言う」などデリカシーのない行為を暴露するも、デヴィ夫人は「記憶にございません」と知らんぷり。

さらにデヴィ夫人は菅田のファッションにもデリカシーの無い一言を放つ。菅田は「デリカシーない人」にさんまを指名。さんまに言われたあるエピソードを披露する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定