★2021年4月の運勢占い★「天秤座(てんびん座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

0

2021年04月13日 20:20  TOKYO FM +

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TOKYO FM +

写真★2021年4月の運勢占い★「天秤座(てんびん座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)
★2021年4月の運勢占い★「天秤座(てんびん座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)4月の運勢占い」。今月の「天秤座(てんびん座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。天秤座(てんびん座)さんの4月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆天秤座(てんびん座:9月23日〜10月23日)

全体運
今月は「真面目さ」が開運ポイントに。どんなシチュエーションでも、いい加減・曖昧な態度をしないほうが◎「この人に任せたい」「頼りたい」と思われると、新たな可能性も広がる様子。感情的に伝えたくなりがちですが、そんなときこそ客観的に伝えるようにすると良いかも。

恋愛運
相手のことを大切に想う気持ちが強くなりそう。自分と同じ気持ちを持ってほしくて、相手に求めすぎてしまうのは控えて。歩調を合わせたいのであれば、2人の思い出を追体験できるようなデートをしたり、相手の気持ちが高まるようなことをおこなってみると良いかも。

仕事運
仕事に携わる時間が多くなりそうな月ですが、そのほうが毎日充実してイキイキしてくることでしょう。夢の実現には、信頼できる人の話を聞いたうえで、自分の考えを決めていくと◎ ライバルや後輩の活躍で焦ることもあるかもしれませんが、自分の個性を理解して深めていくと良いでしょう。

ワンポイントアドバイス
好きな人や、お気に入りの物、大切な仲間との思い出など、自分が心地よいと感じるものを近くにおくと良いでしょう。良からぬウワサや嫉妬を跳ね返すポイントになるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
動画・画像が表示されない場合はこちら

    前日のランキングへ

    ニュース設定