チャンカワイ「8時間以内であればどれだけ食べても痩せる!? 」を検証

0

2021年04月14日 06:01  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

世の中の“今”を映し出すリアルドキュメントバラエティ『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ・日本テレビ系、毎週水曜23:59〜)が、4月14日に放送される。

SNSが発展するこの時代、巷にあふれる「気になるウマイ話」や真偽不明のネタ。忙しいし、やってもムダに終わったらイヤだし、ちょっと怖いから実際は手を出せない……そんなウワサの数々は“それって、実際どうなのか?”。そんな“気になる”ことを番組がカラダを張って、時間を使って調べていく。「どうなの課の課長」の生瀬勝久、「主任」の博多華丸・大吉、レギュラーの森川葵、大島美幸(森三中)、そして今回、チャンカワイ(Wエンジン)、アキラ100%がゲスト出演する。

8時間以内であればどれだけ食べても何を食べても痩せるという夢のようなダイエット法があるというが、これが本当ならば世の中のダイエット法がすべて覆ってしまう。ということで実際本当に太らないのか、チャンが検証。検証は3日間8時間、チャンの好きなものを好きなだけ食べるという方法で行うが、果たして結果は……?

世の中には非常に給料の高い仕事がある。しかし給料が高い分、やはり仕事はすごく厳しくつらいのでは? 今まで数々の高額仕事に、裸一貫でチャレンジしてきたアキラが、今回は「斫り工事」に挑戦。斫り工事とは建設現場のコンクリートを取る仕事で、これまで2年間お世話になった数多くの職人から「とんでもなくキツイ仕事がある」と聞いていたもの。その分、職人になれば年収1000万円以を稼げるというが、そのキツさはいかほどなのか?

前回の放送では、「静電気の対処法」「ビニールボールを挟み続けるとスリムになるのか?」を検証した。
    ニュース設定