『恋はDeepに』綾野剛演じる“倫太郎”の視点で描かれるコミカライズ版配信

0

2021年04月14日 10:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

マルチデバイス対応電子書籍レンタルサイト「Renta!」では、4月14日(水)のよる10時より放送開始の石原さとみ綾野剛主演の新水曜ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系、通称:恋ぷに)のコミカライズ版が、「Rentaコミックス」にて4月15日(木)0時より独占配信がスタートする。



海を愛する魚オタクの海洋学者とロンドン帰りのツンデレ御曹司。巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会った2人。海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人が、やがて運命的な恋に落ちる。しかし、その恋はかつてないほど禁断だった!・・・なぜなら彼女には、誰もが驚くヒミツがあった!! 彼女は何者!? そして、2人の恋の行方は!?


初回放送後の2021年4月15日(木)0時より、「Renta!」にてコミカライズ版の第1話が配信開始となる。


石原さとみ演じる渚海音と、綾野剛が演じる蓮田倫太郎、2人の主人公の視点で進んでいくドラマとは異なり、コミカライズ版は倫太郎の視点で描かれるので、ドラマとはまた違った楽しみ方ができる作品となっている。


また倫太郎の弟、蓮田榮太郎役を演じる渡邊圭祐が、劇中の役柄そのままに出演するコミカライズ版の番組連動CMを制作、『恋はDeepに』の放送時間内に流れることが決定した。

4月28日(水)放送の第3話より番組連動CMが流れる。ドラマ本編とあわせて、こちらもお見逃しなく。


■『恋はDeepに』
原 作  :徳尾浩司
漫画原作 :カリン空
作 画  :みずの晴
(日本テレビ水曜ドラマ「恋はDeepに」より)
発 行  :Rentaコミックス
配信日時 :2021年4月15日(木)0時 第1話配信スタート

    ニュース設定