新山千春の娘、さんまに「仕事お願いします」アピール

0

2021年04月14日 11:12  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
タレント・新山千春(40歳)の娘で、タレント・もあ(14歳)が、4月13日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!! 3時間SP」(日本テレビ系)に出演。タレント・明石家さんま(65歳)に「仕事お願いします。お母さんも一緒に何でもやりますから」とアピールした。

その他の大きな画像はこちら



この日、「2世タレントの『我が家が普通ではない』と感じる所」という話題がテーマとなり、もあに話を振ると、もあは「収入の変動がすごいなって感じます」とコメント。もあが小1の頃に両親が離婚しており、その結果生活が変わったことに気付いたそうで、「幼稚園とか保育園の頃は結構タクシーで行ったり、車で行ったり。なんですけど最近はもう電車んなったりバスんなったり徒歩んなったりで結構差が激しいんですよ」と語る。

さんまが「小学1年生で、芸能界は浮き沈み激しい、収入が違うんだなと思ったん?」と確認すると、もあは「はい。なので仕事お願いします」とアピール。さんまが「お母さんに? お前に?」と確認すると、もあは「お母さんにも、もう一緒にお願いします。一緒に何でもやりますからお願いします」と語った。

なお、母親の新山千春は自身のSNSで「今夜放送のさんま御殿3時間スペシャルみてね!娘のもあ14歳。人生で一番緊張したらしい。進路のことで一緒に考えたり、ちゃんとケンカもできて気持ちよく仲直りもできる親子になれて良かった」と娘との関係性について綴っている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210464846.html


    ニュース設定