フワちゃん、アンミカ主催のホームパーティーで驚きの行動「滝川クリステルの分なくなっちゃった」

1

2021年04月14日 14:19  モデルプレス

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真フワちゃん、アンミカ (C)モデルプレス
フワちゃん、アンミカ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/04/14】YouTuber芸人のフワちゃんが14日、モデルのアンミカと都内で行われた新商品発表会に出席。フワちゃんが、アンミカ主催のホームパーティーに参加したことを明かした。

【写真】フワちゃん、ロンハー“奇跡の1枚”が可愛すぎると話題「別人級」「さっしーに似てる」

◆フワちゃん「アンミカさん大好き!」

アンミカがプロデュースする口臭ケアサプリメント・ホワイトニング歯磨き粉の新商品発表会に登場したフワちゃん。

プライベートでも親交の深いアンミカと対面すると、フワちゃんは「アンミカさん大好き!」と満面の笑み。ソーシャルディスタンス確保のため2人の間にはプラスチックの板が置かれていたが、その板越しに互いに手を振り合っていた。

◆フワちゃん、アンミカ主催のホームパーティーに参加

番組の共演をきっかけにアンミカと距離を縮めたフワちゃんは、その10日後にアンミカの自宅で行われたホームパーティーに、青山テルマと参加したそう。「トントン拍子で友情が進んでいった」と振り返り、「滝川クリステルさんとかクリスタルケイさんとかいて、全員英語でしゃべってたんだよ!」と当時の様子を明かした。

さらにパーティーでは、トリュフの入ったシュークリームが出てきたとのこと。1人1個だったそうだが、フワちゃんは「ウチらトリュフのシュークリームって知らないからポップコーンみたいにばくばく食べてた(笑)。滝川クリステルの分なくなっちゃった!」とお茶目に語った。

また、緊急事態宣言が明けた3月に、フワちゃんはサプライズでアンミカの誕生日を祝福したことも明かし、アンミカとアンミカの夫が両面に印刷された特大の抱き枕をプレゼントしたそう。「これ!見える?」と、実際に報道陣にスマートフォンの写真を見せる場面もあった。

◆アンミカ&フワちゃん、息ぴったりのトーク

「どうして今日のゲストとしてフワちゃんを選んだのか」という質問に、アンミカは「それはもちろんアンミカといえばフワちゃん、フワちゃんといえばアンミカ!」と一言。「今はどんな仕事の量よりも、フワちゃんのトーク番組での写真の貸し出しが多いっていう…(笑)」と頻繁にフワちゃんの出演番組に写真素材を提供していることも明かした。

最後には「ベリーベリーハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリーム!!」という息ぴったりの掛け声とともにカメラに笑顔を見せるなど、終始仲の良さが伝わるイベントとなっていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定