• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/04/14 16:00 配信のニュース

39

2021年04月14日 16:00

  • 融通を効かせた結果、業者の会社はかなりリスク負ってやらないといけないの理解出来ないの?つか普段は「その考えは古い」って自分の気に入らないもの否定しているよね?(呆)
    • 2021年04月14日 16:24
    • イイネ!29
    • コメント6
  • 工事を請け負う業者も大変なのよ。配達前に邪魔なものはとっておくべきですね。
    • 2021年04月15日 13:03
    • イイネ!25
    • コメント4
  • 確認不足なだけじゃん?w邪魔なやつをあらかじめ除いておいて万全の体制を整えておかないからだよ。
    • 2021年04月15日 12:31
    • イイネ!23
    • コメント0
  • さすが北原みのり。しょーもない脚色したエアコンのクレーマー話に字数を割いて妖怪車椅子の話は詳細に触れず連帯をw
    • 2021年04月15日 13:41
    • イイネ!17
    • コメント2
  • 自分のことには融通が利かないと文句タラタラ。そもそもこの人みたいなのがヘンな個人の権利ばかり大声で攻撃してっから日本らしいご厚意って文化ぶっ壊わされてんだよ。
    • 2021年04月15日 02:22
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 植木を除けたり設置に別料金が掛かると言われたりはこの人可哀想だけど悪意のない「奥様、ご主人様」って呼びかけにいちいちムッと来る面倒くさい人なのだけは分かった(笑)
    • 2021年04月15日 13:13
    • イイネ!15
    • コメント0
  • おいおい、数十キロの重たい植木を運ばせようとしたって、無料奉仕で労働を強いるんかいw しかも「やってもらえなかった」ってなんか被害者意識があるし。
    • 2021年04月14日 16:59
    • イイネ!15
    • コメント1
  • 恐いな、クレーマー(´・ω・`)
    • 2021年04月15日 12:21
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 作者は十分に面倒くさい人。そして、車椅子の方は十分に重症のクレーマー。それ以外、何も伝わってこないのに、作者はそれが理解できていない痛い人。これで稼げるって凄い。
    • 2021年04月15日 11:20
    • イイネ!12
    • コメント1
  • 頭のおかしいお仲間の擁護に必死だな、北原みのりはwww
    • 2021年04月14日 19:29
    • イイネ!10
    • コメント1
  • 面倒くさい理屈を反射的に口にするヤツはワリを食うってだけのお話?それとも自身の理屈は最大限尊重してもらい相手の理屈には「融通きかせろや!」と?
    • 2021年04月14日 16:17
    • イイネ!10
    • コメント0
  • なんかこの人もめんどくさそうな人だな。業者の融通の利かなさは確かに問題だが、「奥様」呼ばわりくらいでそこまで怒らなくても…(ー_ー)
    • 2021年04月14日 20:33
    • イイネ!7
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定