井上咲楽、自身のビフォーアフター写真に驚嘆 「うぉぉぉ! 全然違う」

0

2021年04月14日 16:31  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

14日、タレントの井上咲楽が「KATE 小顔シルエットマスク第2弾」発売イベントに登場。

昨年末にイメチェンを果たした後、仕事が激増していることを明かした。

画像をもっと見る

■スタイリッシュなワンピで登場

2020年12月23日放送の『今夜くらべてみました 3時間SP』内でそれまでのトレードマークだった激太眉をカットし、清楚なイメージに一変していた井上。

この日のイベントでは、クールでスタイリッシュなワンピース姿で登場し、KATE「小顔シルエットマスク」をPRしつつ、マスク姿にマッチするメイクを施すことに。

関連記事:生放送で失恋の井上咲楽 スタジオの空気変えたSHELLYの一言に反響

■「うぉぉぉ! すごい」と絶叫

メイクアップアーティストが記者陣の前で小顔メイクを実践し、手鏡で自身の顔を見た井上は「うぉぉぉ! すごい。めっちゃ小顔に見えますね。全然違う。お姉さんみたいにエレガントになりました」と大興奮。

「マスクのおかげでメイクのバランスが良くなりました。かわいい!」「メイクのビフォーアフター見て本当に変わった。みちがえるよう…」とマスク+メイクの新たなスタイルについてベタ褒めしていた。

■イメチェン後仕事が急増

「眉毛を細くしてから美容雑誌やグラビアのお仕事がどっと増えたんです。今週も雑誌のお仕事があったり…」と近況を話す井上。

これまでの明るい元気キャラに加え、イメチェン後のビジュアルは各メーカーも注目しているようで、「こんなにお仕事いただけるなんて、本当に驚いています。グッとお仕事の幅が広がりました」と感謝の言葉も。

■叶えたい夢

井上は、叶えたい100個の夢をリストにし、日々の目標にしていると明かす。

「その一つに、化粧品メーカーのイベントに出たい、と書いてあった。なので今回の案件聞いた時、びっくりして5度聞きくらいしましたよ(笑)。夢みたい。私の姿を見て、一人でもいいなぁって思ってもらえたら心から嬉しいですね」と胸中を明かしていた。

昨年12月に登場し、爆売れを記録した「KATE 小顔シルエットマスク」。

メイク同様、美しく見られるためマスクを選ぶというコンセプトで開発された商品で、眉の下から鼻先までを指す「中顔面」を短く見せることで小顔の印象を与えるという効果がある。全9色、24日から限定販売(税込990円)。

・合わせて読みたい→ざわちん、『鬼滅の刃』コスプレ動画 本名や素をさらけ出す姿にも反響

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

    ニュース設定