夫婦で利用できる「オンライン相談サービス」がスタート

0

2021年04月15日 08:01  妊活・卵活ニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

妊活・卵活ニュース

写真

専門家が身体の悩み解決をサポート
わたし漢方株式会社が運営している「わたし漢方」が2021年3月29日に新サービス「夫婦ではじめる漢方妊活プログラム」を開始した。

LINEで気軽に身体の悩みや症状について相談できる「わたし漢方」は友だち登録をすれば24時間いつでも相談することができ、初回の相談料は無料となっている。

貴重な天然資源からできている漢方薬を継続しやすい価格で提供しており、購入後も体質の変化に合わせて薬剤師への相談と漢方薬の変更(無料)が可能となっている。

言いにくいことも気軽に相談できる
今回スタートした「夫婦ではじめる漢方妊活プログラム」は、個別相談と産後まで見すえたサポートが特徴だ。

夫婦一緒に相談するのではなく、それぞれのLINEアカウントで相談することが可能なので当人同士では言いにくいことも相談しやすくなっている。相談内容が共有されることもないのでプライバシー面も安心だ。

身体の土台づくり・子宮環境づくり・産後のバランスケアという3つのステップにそったサポートを行うので、妊活中・妊娠中だけでなく出産後の疲労回復やメンタルケアについても相談することができる。

(画像はわたし漢方株式会社のプレスリリースより)

(画像はわたし漢方株式会社公式サイトより)

わたし漢方株式会社のプレスリリース/PR TIMES

わたし漢方株式会社公式サイト

もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定