佐藤流司の優しい眼差しにドキッ、WEBムービーは「はっきり言ってヤバい」?

1

2021年04月15日 10:00  ドワンゴジェイピーnews

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

ミュージカル『刀剣乱舞』など2.5次元舞台を中心に大活躍中の俳優・佐藤流司を起用したモッチスキンの新WebCM「佐藤流司とシェアするシャンプー MoccHi SKIN(全4話)」が、4月15日(木)より毎週木曜日に順次MoccHi SKIN公式ブランドサイト、Youtube、SNSにて公開。




また、4月16日(金)より4週にわたって毎週金曜日・土曜日に本編のWebCMに繋がるアナザー動画(全8話)がYoutube、SNSにて公開。モッチスキンのある暮らしを4本のメインストーリー&アナザーストーリーで描く。


【ストーリー】
付き合って2年経つ彼との4週間を描いた物語。年齢的にも仕事も落ち着いていて、彼との関係も恋人<家族に近づいている。「シャンプーなんて気にした事なかったのに…」そんな彼が初めて勧めてきたシャンプー「彼も良いって言ってるし、まあ、一回位使ってみよっかな」


見どころは自分だけには気を許してくれているような空気感と共に、佐藤流司の普段の素が垣間見えるような優しい眼差しや仕草そしてテンポの良いコミカルなシーン。

もち髪シャンプーを使った後のドライヤーシーンではふんわり香るホワイトローズに落ち着く自然体の表情にも注目。優しい世界観の映像をチェックしよう。以下、出演した佐藤流司からのコメントが到着した。

<佐藤流司 コメント>
お世話になっております。
佐藤流司でございます。三度の飯より風呂好きの私に天からの、いや大人の方より恵みを頂きました。シャンプー&トリートメントのWEBムービーのお話を頂きました。光栄に思います。大変有難いと思います。それと同時にこうも思います。「ようやく時代が私に追いついてきたな」と。
冗談はさておき、撮影は大変スムーズに、和気藹々と進みました。私のくだらない冗談に付き合って頂ける大変心の温かな現場で御座いました。爽やかにお芝居をしたり、少しキュンとするような事を言ってみたり、普段なかなか出会わないようなお芝居をたくさんさせて頂きました。手前味噌ではありますが、スタッフさんの手腕が唸り、かなり良い仕上がりになったのではないかと思います。是非見て、感じて、そして店頭で手に取って頂ければと思います。
追記 オマケ?かどうかは分かりませんが色々スマートフォンでも撮影致しました。はっきり言ってヤバいです。どうヤバいかは是非見て確かめてみて下さい。




    ニュース設定