• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/04/15 10:59 配信のニュース

83

2021年04月15日 10:59

  • 観光客がそんなにくるのなら、行きたい人に、クラファンなり通行料なりで、金をだしてもらうしかないにゃぁ。あと、放牧につかってたなら使ってる人や農水省になんか補助金とかで治すとか。
    • 2021年04月15日 12:26
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 本来は観光用ではなく地域産業を支えるための道。 それを分かってないコメントが多いなぁ。
    • 2021年04月15日 12:53
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 牧野組合が使う作業道5kmに100億か〜 200万/mとかコスパ的に無理でしょ?
    • 2021年04月15日 12:19
    • イイネ!13
    • コメント0
  • クラウドファンディングすればいいんじゃないの?それか、ふるさと納税とかで「赤牛の肉進呈」とか、そういう事考えりゃいいのに、なんでしないの??
    • 2021年04月15日 12:51
    • イイネ!8
    • コメント2
  • 南阿蘇鉄道も復旧半ば。
    • 2021年04月15日 12:22
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 日高本線なんて高波被災から復旧されないまま廃線なんだから。
    • 2021年04月15日 12:29
    • イイネ!7
    • コメント0
  • クラウドファンディングでもしろよ。知らんのか?
    • 2021年04月15日 12:14
    • イイネ!7
    • コメント1
  • バルスされたからなぁ〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぉ)
    • 2021年04月15日 12:11
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 阿蘇!行きたーーーい!!!
    • 2021年04月15日 14:28
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 福島では【地震被害】も【津波被害】も何もかも【原発事故のせいで復旧が進まない】と騒ぐ朝日や世論が、他ではしれっと【地震被害の復旧が進まない】というのが不思議。これも原発関係なのですか?
    • 2021年04月15日 12:16
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 命以外は何度でも蘇る!そう信じたいね。
    • 2021年04月15日 13:43
    • イイネ!4
    • コメント0
  • かつてのバイク仲間が『走るなら九州!ラピュタの道は最高だったよ』と言っていたっけなぁ 何でもそうだけど(ずっと)ってモノは1つも無いんだよねぇ 復旧の目処が立たないのは残念ですね
    • 2021年04月15日 12:57
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 阿蘇は復旧にはまだまだ遠い��綺麗な場所がたくさんあるのにな……����
    • 2021年04月16日 03:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 無邪気なコメントの数々は即ち被災者を考えない中傷。鈍感は罪。
    • 2021年04月16日 01:13
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定