日向坂46・齊藤京子、恋愛事情を赤裸々告白 元カレについて聞かれ…

0

2021年04月15日 11:10  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

14日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が女芸人・ヒコロヒーと恋愛トークを赤裸々に展開、大きな反響が起きている。

◼齊藤の恋愛事情

アイドルにとって禁断とされる恋愛話。ヒコロヒーは「恋愛の話はどこまでOKなの?」と質問すると、齊藤は「どうぞ、いくらでも」とNGなしだと胸を張る。

ヒコロヒーから「いま彼氏はいないの?」と尋ねられた齊藤は「いないですいないです」と即答。しかし「最後に別れたのはいつ?」と矢継ぎ早に聞かれると、一瞬「え?」と考えるしぐさを見せ、「いないです。私は国民的彼女なのでみんなの彼女です」とアイドルらしく返した。

関連記事:日向坂46・齊藤京子、女芸人の妬みに共感 「私もそういう世界で生きてる」

◼好みのタイプは?

好みのタイプは「私のことがめっちゃ好きな人が好き。私を本当にいちずに好きなら、そのかたがめっちゃ好き」と力説した齊藤。ヒコロヒーは「それでいいの? そんなんいっぱいいるじゃない、それこそファンのかたとか」と指摘する。

しかしファンのなかには「別の推しメンのタオルを首にかけてる人もいる」と齊藤は自分にいちずじゃないファンもいると反論。いちずな男性が好みのため、浮気をすれば「一瞬でおしまいです」と浮気症の男性への嫌悪感をあらわにした。

◼遊んでいるヒコロヒーに…

ヒコロヒーの恋愛相談にも乗りたい齊藤は、ヒコロヒーに恋愛事情を尋ねる。

ヒコロヒーが「彼氏はいないけど、最近遊んでいる人がいる」と明かすと、「付き合ってないのに遊んでる? ヤメたほうがいい」と齊藤はアドバイス。ヒコロヒーは「早いって。なんでよ? なにを知ってるの?」と困惑を隠せない。

「遊ぶ」というのが「遊園地や動物園に行くこと」と考えていた齊藤だが、「飲みに行ってるだけ」だとヒコロヒーが明かしたため「それなら大丈夫ですね」と意見をひるがえした。

◼ファンも騒然

その後も、ヒコロヒーの現在・過去の恋愛話などを根掘り葉掘り聞いていった齊藤。逆に、ラジオ番組で共演しているさらば青春の光・森田哲矢と仲が良いと知ったヒコロヒーが「恋愛には発展しない?」と尋ねると、「それは絶対にない。あの人めっちゃ遊んでるんで」と真っすぐに答えた

齊藤の恋愛話にファンも騒然。「きょんこ元カレいた時期言おうとしてて草」「恋愛の話降ってもらってOKって言っといてはぐらかす齊藤京子おもしろすぎるな」「恋愛相談室出来るきょんこ。謎の自信」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→せいや、ヒコロヒーと一緒にいすぎる問題 粗品「俺のほうが仲良かった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

    ニュース設定