オトクな詰め合わせBOXを3ヵ月に一度お届け。「アンド ザ フリット」が家飲みにぴったりな定期便をスタート

0

2021年04月16日 08:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

フレンチフライ専門店「AND THE FRIET(アンド ザ フリット)」が、オンラインストア限定のサブスクリプションコースをスタート。

人気の『ドライフリット』などを贅沢に詰め合わせた、お得な定期便BOXが登場しました。

東京・広尾のフレンチフライ専門店

AND THE FRIETは2013年、東京・広尾にオープンした、揚げたてが楽しめるフレンチフライ専門店。

オンラインストアでは、ポテトのおいしさを閉じ込めたプレミアムスナック『DRIED FRIET(ドライフリット)』などがお取り寄せできるんです。

おうちで楽しめる「ドライフリット」のサブスク

新たに登場したサブスクコース『プレミアムスナックの定期便 DRIED FRIET BOX』は、ドライフリットを中心に人気アイテムを詰め込んだ、お得なセット。

2つのコース(税込5000円、税込8000円)から選択でき、毎回異なる内容で3ヵ月に1度お届けされます。

ドライフリットは、定番6種(プレミアムソルト、チェダーチーズ、バルサミコ&ペッパー、黒トリュフソルト、ハニーソルト&バター、アンチョビ&ガーリック)はもちろん、季節限定フレーバーもお楽しみのひとつ。

オリジナルグッズが入っていることもあり、通常よりお得に購入できるのもうれしいポイントです。

お得な定期便BOX、2コースが登場

初回お届け分には、新発売のオリジナルソーダシロップ、ギフトボックスミニ、限定フレーバーのドライフリットを詰め合わせ。

単品では購入できないポーチ&ステッカーも入っているそうですよ。

5000円コースは、期間限定バターチキンカリーをはじめ全7種のフレーバー(6000円相当以上)を詰め合わせた食べ比べにぴったりのセット。

8000円コースは、期間限定バターチキンカリーなど全8種のフレーバー(9000円相当以上)を詰め合わせたボリューミーなセットになっています。

パッケージはPLUG-IN GRAPHIC・平林奈緒美さんのアートディレクション×anje jagersさんによるイラストのおしゃれなデザイン。

定期便BOXにはペーパーバッグも入っているので、シェアしてプレゼントするのもおすすめです。

また定期便BOXは途中でキャンセル・スキップもできるので、気軽に始められるのもうれしいところ。

おうち時間のおやつや、家飲みのおともをお探しの人はチェックしてみてくださいね。

AND THE FRIETオンラインストア https://store.andthefriet.com

    ニュース設定