ユニクロの「メンズシャツ」が優秀すぎる?春にぴったりの“ストライプシャツ”は売り切れる前にGETして!

1

2021年04月16日 16:51  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真写真

春にゲットしておきたいアイテムの1つが、ストライプ柄のシャツ

どんなコーデにも合わせやすいため、1枚持っているだけで助かりますよね。

今回は、ユニクロのメンズから販売されている「エクストラファインコットンブロードストライプシャツ」をご紹介します。

ユニクロ / エクストラファインコットンブロードストライプシャツ

@miki__072 / Instagram

こちらが、ユニクロの「エクストラファインコットンブロードストライプシャツ(税抜1990円)」。

カジュアルと上品さを兼ね備えた、着回し力抜群なアイテムです。

淡いブルーのストライプデザインは、爽やかな春コーデにピッタリですね。

ストレートシルエットでキレイ見え

@miki__072 / Instagram

こちらのストライプシャツは、素材の落ち感を活かした“ストレートシルエット”が特徴的で、ボディをキレイに見せてくれます。

程よくゆとりがあって動きやすいのに、すっきりとしたデザインになっているのは嬉しいですよね。

また超長綿を使用しており、柔らかくて光沢感のある丈夫な素材も魅力のひとつです。

メンズのサイズ感がいい

@miki__072 / Instagram

メンズ商品はウィメンズよりも少し大きく、体型をカバーできる大きめのサイズ感になっているので、体型をカバーしたい方にもおすすめです。

大きめのサイズを着ると歩いた時に動きが出るため、軽やかな雰囲気になります。

前だけタックインしてあげると今っぽく仕上がりますよ。

トレンドコーデにもぴったり

@miki__072 / Instagram

こちらはベストと組み合わせた、トレンドのレイヤードコーデ。厚すぎない生地なので、レイヤードに最適なアイテムです。

ストライプシャツとの組み合わせは、コーデのアクセントにもなりますよ。

売り切れる前にGETして!

今回は、ユニクロの「エクストラファインコットンブロードストライプシャツ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

淡いブルーのストライプシャツは、春に重宝すること間違いなしですよね。

オンラインサイトでは多くのサイズが売り切れてしまっているため、再入荷を待つか、近くのストアをチェックしてみてください。

商品をチェック
    ニュース設定