「ベストオブミス2021」沖縄開催 世界的コンテストに臨む3人の沖縄県代表が決定

0

2021年04月16日 18:02  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真「ベストオブミス」沖縄県大会のグランプリ。(前列左から)ミスグランドジャパン2021沖縄代表・山里夢乃さん、ミスユニバースジャパンプレリミナリー2021沖縄代表・池田知代さん、ミスユニバーシティ2021沖縄代表・蒲山花礼さん。
「ベストオブミス」沖縄県大会のグランプリ。(前列左から)ミスグランドジャパン2021沖縄代表・山里夢乃さん、ミスユニバースジャパンプレリミナリー2021沖縄代表・池田知代さん、ミスユニバーシティ2021沖縄代表・蒲山花礼さん。
 「ミスユニバースジャパン」「ミスグランドジャパン」「ミスユニバーシティ」の3つの世界的コンテストの合同地方代表選考会である「ベストオブミス」の一つ、「ベストオブミス」沖縄県大会が11日、那覇市の沖縄ハーバービューホテルで行われた。

【写真】「ベストオブミス」沖縄県大会より。

 今大会では、ミスユニバースジャパンプレリミナリー2021沖縄県代表に池田知代さん、ミスグランドジャパン2021沖縄県代表に山里夢乃さん、ミスユニバーシティ2021沖縄県代表に蒲山花礼さんがそれぞれ選ばれた。

【2021年度グランプリのコメント】

●ミスユニバースジャパンプレリミナリー2021沖縄代表・池田知代さん

「沢山の方からおめでとうの言葉をいただき、こんなにも多くの人に見守られ支えられていたんだと感じました。同時に、グランプリの責任の重さを感じました。今回ベストオブミスにエントリーした時、世界一になると決めて挑戦しました。グランプリをいただいた時は嬉しいのはもちろんですが、『やっとスタートラインに立てた』とホッとした思いでした。しかし、トロフィーをいただいた時その重さに驚きました。今まで一緒に歩んできたファイナリストや事務局、パートナーの方々、家族や周りの方々の思いが詰まったトロフィーだと感じました。感謝と初心を決して忘れず、日本大会に臨ませていただきます」
●ミスグランドジャパン2021沖縄代表・山里夢乃さん

「先ず、今まで応援してくださった方、ありがとうございます。沢山の方に支えられて、応援していただいたからこそ得られた結果だと思っています。少しずつ沖縄代表という重みを実感しています。沢山の人の想いを背負っているという事を忘れずにこれからも沢山の人に応援してもらえるよう頑張っていきたいと思います」

●ミスユニバーシティ2021沖縄代表・蒲山花礼さん

「このグランプリの後ろには沢山の涙や想いがある事を忘れず、驕らず、努力をおこたらず沖縄代表としてより一層精進し続け沖縄から日本一を目指します。ファイナリストのみんな、事務局の皆様、講師の皆様、スポンサーの皆様、両親 応援していただいた皆さま本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願い致します」

【前年度グランプリからのコメント】↓

●ミスユニバースジャパンプレリミナリー2020沖縄代表・大城萌さん
これまで温かく見守ってくださった家族や友人、事務局の方々、スタッフの方々、スポンサー様、本当にありがとうございました。この1年間を通して、私は身体的にも精神的にも強くなれた女性の1人だと思ってます。2021沖縄代表3名にも、決して1人ではないという事、仲間いることを忘れずに、次は日本代表なれるよう自分らしく頑張ってほしいと思います。
私も彼女達に負けないよう、BOM沖縄、日本大会で学んだ事を次に生かし、これからも成長し続けていきます。本当にありがとうございました。

●ミスグランドジャパン2020沖縄代表・上原ようさん
例えどんな状況でも自分で決めた道を信じ進み続けること。
多くの方に支えられ、励まされ進むことができたこの一年間は
私にとって人生の財産となりました。

今年の代表3名にも、自分の力ではどうしようもない出来事があったとしても、
それを受け止め判断しどう乗り越えるか、
本当の志の強さを持った人となれる様々な経験が待っているはずです。
ここまで来れた自分の努力だけでなく、周りへの想いに感謝を忘れず
日本大会へ向け頑張ってほしいと思います。
これからもひとりの女性として成長できるよう、私も歩んでいきます。
本当にありがとうございました。

●ミスユニバーシティ2020沖縄代表 和宇宙朋華
私は、今日でミスユニバーシティ沖縄県代表の任期を終了します。ミスユニバーシティ日本大会では、3位をいただくことができ、私にとってこの大会は、成長できるきっかけをくださった本当に貴重な時間でした。今まで、支えてきてくれた家族、友達、この大会に関わってくださった多くの方々。本当にありがとうございました。
そして、今回2021年度の皆さん本当にお疲れ様でした!!これから先も、外見だけでなく、内面の美しい女性になってくださいね!大会に出たことは、一生の財産となります。これからの活躍、楽しみにしています!
私も、皆に負けないくらい、女性としての美を追求していきます。

official camera : Shin
photo : MARAI KEN
    ニュース設定