仲里依紗、ヒカキンとコラボの“大事件” 母の愛に反響「私が泣いた」

0

2021年04月16日 19:21  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(写真提供:JP News)
(写真提供:JP News)

女優・仲里依紗が16日、自身のインスタグラムを更新。大人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)と公式YouTubeチャンネルでコラボしたことを報告し、反響を呼んでいる。

■ドッキリサプライズしちゃった

仲は、「みんな〜大事件! なんと! ヒカキンさんとコラボさせていただきました〜」と投稿。

仲が「トカゲくん」と呼ぶ長男を間に挟んだ、ヒカキンとのスリーショット写真を添え、「トカゲくんがヒカキンさんの大大大ファンで、お母さんトカゲくんを喜ばせたくて、YouTubeでトカゲくんにドッキリサプライズしちゃったよ〜」と説明した。

関連記事:ヒカキン、勝手に名前を使用され怒り 「弟はいません」「信じないで」

■ヒカキンとの対面で…

本日17時に公開された仲のYouTubeチャンネルの動画では、トカゲくんとともにヒカキンの自宅を訪れる様子を紹介している。

何も知らされていなかったトカゲくんは、ヒカキンと対面した瞬間に驚いてフリーズ。最初こそ緊張して恥ずかしがっていたものの、次第に打ち解けて一緒にゲームをして盛り上がり、振る舞われた寿司をほおばるなど子供らしい姿をのぞかせた。

■平和の象徴みたいなコラボ

大喜びで帰宅後も興奮冷めやらぬ愛息に、仲は「トカゲくんの夢がかなって母が泣いちゃった」と大感激。「トカゲくんがすっごいうれしそうで、ママも胸いっぱい」ととても充実した時間だったようだ。

コメント欄には、「何この平和の象徴みたいなコラボ」「最高のコラボ動画」「なんやこの優しさに溢れた動画」と愛情いっぱいのコラボに歓喜する声が寄せられた。

さらに、「なぜか私がウルウルしてた」「トカゲくんに感情移入して泣けたんですけど」「私が泣いた」「私まで涙出ました」と感涙する人も続出している。

・合わせて読みたい→YouTubeが今年の国内動画ランキングを発表 1位「ヒカキン」に納得の声

(文/しらべぇ編集部・けろこ

    ニュース設定