今年の春は「えだまめカラー」で“かわいい”の声をGETしたい!真似したくなるこなれアイテムを5つ集めました

0

2021年04月16日 20:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

毎年春になると、淡いグリーンのファッションアイテムがたくさん登場しますよね。2020年は、ペールトーンのグリーンがトレンドになりました。

しかし今年の春は、「えだまめカラー」がトレンドなんだそう。

そこで今回は、えだまめカラーを使った、真似したくなるこなれアイテムを5つご紹介します。

愛らしさたっぷりの「ニット」

@ruko_dayo / Instagram

まずご紹介するのは、愛らしさたっぷりの「もちもちニット」を用いたコーデ。春の暖かい雰囲気に柔らかいニットを組み合わせることで、かわいらしさが溢れます。

中でもおすすめしたいボトムスの合わせ方は、上品なスカートを選ぶこと。全体的に大人っぽさがプラスされ、こなれ感のあるコーデに仕上がりますよ。

トレンド×トレンドの「ニットベスト」

@o.__mu / Instagram

2020年の春から大流行している「ニットベスト」は、今年の春にも欠かせないトレンドアイテム。

そんなニットベストをトレンドの「えだまめカラー」と組み合わせることで、さらに今っぽく仕上げることができます。

バンドカラーシャツやスラックスと合わせると、よりトレンド感がでるので、気になっている方はぜひ意識をしてみて。

コーデがグンとおしゃれになる「ボトムス」

@ayk1212 / Instagram

コーデをグンとおしゃれに見せてくれるのが、えだまめカラーの「ボトムス」

特にトレンドのフレアスラックスやストレートパンツを取り入れることで、よりおしゃれに見えること間違いなしなんです!

ブラウスやロンT、ニットなど、様々なトップスと合わせやすく着回しやすいため、「何から買ったらいいのか分からない…」という方は、ボトムスをGETするのがおすすめですよ。

こなれ感を演出する「セットアップ」

@sa___0o8 / Instagram

「1年の始まりである春だからこそ、洋服で少し冒険をしてみたい!」という方は、「セットアップ」にえだまめカラーを取り入れてみてはいかが?

なかなか挑戦しづらいセットアップ×カラーだからこそ、うまく着こなしている人をみると「あの人おしゃれだな」と思いますよね!

袖をロールアップすると、さらにこなれ感が出るんだそう。おしゃれ上級者さんはぜひチャレンジしてみて。

軽く取り入れたい方は「ヘアアクセ」

@mana.mono96 / Instagram

「コーデに取り入れるのは、ちょっと難しそう…」という方におすすめしたいのは「ヘアアクセ」

シュシュやカチューシャなど、目に入りやすいヘアアクセに「えだまめカラー」を取り入れることで、しっかりとトレンドを押さえているように見えます。

中でもおすすめなのは、オーガンジー素材のビッグシュシュ。

写真のように、トレンドカラーとトレンドアイテムを組み合わせることで、よりおしゃれ上級者さんに見えますよ。

えだまめカラーで“かわいい”の声をGETしよ

@nanamin_pall / Instagram

今回ご紹介した、春の「えだまめカラー」を使った5つのアイテムはいかがでしたか?

どれもとってもおしゃれで、今っぽさ抜群のコーデでしたよね!

みなさんも「えだまめカラー」を先取りして、みんなからの“かわいい”の声をGETしちゃいましょ!

    ニュース設定