グラビア界注目の純情のアフィリア・優希クロエが冠番組発表 同ユニット所属の雨森セラも同時に冠番組発表

0

2021年04月16日 20:02  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真「純情のアフィリア」の優希クロエ(左)と雨森セラ(右)がニコ生で冠番組をスタート。
「純情のアフィリア」の優希クロエ(左)と雨森セラ(右)がニコ生で冠番組をスタート。
 昨年『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のグラビア企画「サキドルエース SURVIVAL SEASON10 new idol lottery〜」で総合優勝、表紙巻頭特集掲載を果たし、『週刊プレイボーイ』などグラビア界に活躍の場を広げる「純情のアフィリア」優希クロエ。そして同ユニットに所属しモデルとしても活躍する雨森セラ。2人の初のニコ生冠番組の配信スタートが同時に発表された。

【写真】グラビア界で注目される優希クロエ。

 4月27日 (火 20:00〜20:50)に『優希クロエの美しき怪物カフェ』、そして翌4月28日 (水 20:00〜20:50)に『雨森セラの眠れぬ森の都市伝説カフェ』がスタートする。2015年7月より若手声優を応援する番組として始まった『radioclub.jp』。今回2人がパーソナリティを担当するニコ生「ラジクラカフェ」とラジオ関西アニたまどっとコム内番組「ラジオクラブ」の2つの番組は姉妹番組であり、「ラジオクラブ」内コーナーにも4月24日放送回から隔週で出演予定だという。

 初冠番組に向けて、2人から意気込みコメントが到着している。優希クロエは「今回初めて1人で番組をやらせていただけるという事で、緊張もしていますがワクワクがいっぱいです。ファンの皆さんと作り上げていく番組だと最初にお話を聞いて、凄く楽しそう!私もやりたい!と思っていたので、これからどんな番組になっていくのか楽しみです。優希クロエの世界観を出して素敵な番組にしていきたいので是非毎回チェックしてください!メールも沢山待ってます!宜しくお願いします」とコメント。

 雨森セラは「はじめてのラジオ番組でとってもワクワクしています! トーク力はまだまだ勉強中ですが、喋るのは大好きなので、たくさんお話しできる機会をいただけて嬉しいです。都市伝説が好きで毎日色々調べてるので、私のおすすめの都市伝説を語ったり、占いにハマってるので、タロットやオラクルカードを使ってリスナーさんの悩み相談に乗ったりしたいと考えています!自分の言葉の発信によってリスナーさんの人生をいい意味で変えるような、そんな番組にしたいです。たくさんのお便りをお待ちしております!」と意気込んでいる。

■優希クロエプロフィール
アイドルグループ「純情のアフィリア」メンバーとして活動中。
キャッチフレーズは「美しき怪物」。
グラビア、モデルとして活躍中の他、アパレルザインやミニキャラ作成等、クリエイター アイドル としてアパレルブランドとのコラボ、ユニット衣装デザイン、グッズデザイン等も手掛ける。
【趣味】美容研究、ファッション、コスプレ、動物飼育 (哺乳類、爬虫類何でも!)、料理(卵焼き)
【特技】陸上(ハードル、リレー)、合気道、ザリガニ釣り、鮎?み取り、畑仕事等自然体験

■雨森セラプロフィール
アイドルグループ「純情のアフィリア」メンバーとして活動中。
キャッチフレーズは「居眠り姫」。
TOKYO IDOL FESTIVALアイドルカラオケバトル で 2年連続 1位になる等、歌唱力に定評がある。モデルとしても活動中。
【趣味】FX(株)、料理(ビーフシチュー)、ファッション
【特技】英語、似顔絵、即寝、猫と会話
    ニュース設定