• このエントリーをはてなブックマークに追加

2021/04/16 20:32 配信のニュース

409

2021年04月16日 20:32

  • 何重にも中抜きしてるからだろ、ただ働きとか割に合わない額では現場の人間は仕事に責任持とうなんてモチベーションはなくて当たり前
    • 2021年04月16日 20:49
    • イイネ!127
    • コメント5
  • 日本お家芸の、いつもの無責任体制だな。
    • 2021年04月16日 21:07
    • イイネ!91
    • コメント10
  • これって民間企業だと顧客の信用を無くして倒産に突き進む案件。さすが公的な機関が作っただけはある。マニュアル通りハンコを押せば誰も責任を取らない...
    • 2021年04月16日 20:58
    • イイネ!83
    • コメント0
  • こんなアプリあったねー(笑)これ、役に立ってるの?アプリといい、アベノマスクといい、日本大丈夫か?
    • 2021年04月16日 21:09
    • イイネ!60
    • コメント4
  • もうアンインストールした。何故なら…介護職で行動が制限されてる上に、一番接触してる利用者さん達はアプリはおろかスマホさえ使用してないから…無意味だと実感。毎日確認がアホらしくて…(ーー;
    • 2021年04月16日 20:58
    • イイネ!56
    • コメント5
  • 誰も責任取らんのか? まさか金をドブに捨ててたのか? 何でもアリなのか?
    • 2021年04月16日 21:04
    • イイネ!55
    • コメント4
  • 呆れるわ。で誰も責任取らないし。
    • 2021年04月16日 21:10
    • イイネ!39
    • コメント0
  • つうか、SOCIALDISTANCEってやつをきっちり踏まえて行動をとるなら必要ないだろ?無駄に税金使うな、根本的な解決に回せアホ
    • 2021年04月16日 21:13
    • イイネ!30
    • コメント0
  • お仕置きや成敗がないからよ!パワハラだ何だと言われても昭和のようにビシビシやれ!鉄拳制裁もいいぞ!
    • 2021年04月16日 21:38
    • イイネ!29
    • コメント1
  • ソフトウェア業界だと、6次請け、7次請けとか普通にあるでしょ?発注側の指示も実際に作業する人達にロクに伝わってない、かといって作業する人は発注側と直接話できないという事もざらだし。
    • 2021年04月16日 22:10
    • イイネ!25
    • コメント4
  • 開発を請け負ったパーソルが全責任を取るべき問題をなぜ厚労省の責任にすり替えてるんだ?
    • 2021年04月17日 10:14
    • イイネ!20
    • コメント3
  • 下請けピラミッドの下ばかりに任して、中間搾取が多過ぎて、末端のソフト技術者に金が回らずに、次々と仕事を辞めていったのが原因。
    • 2021年04月16日 22:36
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 民間で同じことやってたら会社潰れるレベル。国民の税金を浪費して責任逃れとか無能にもほどがある。
    • 2021年04月16日 21:23
    • イイネ!16
    • コメント2

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定