緒方咲、ギリギリを攻めたハイレグ衣装でファンを魅了 「たまんないっす」

2

2021年04月16日 21:01  しらべぇ

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

「グラドル摩天楼」のキャッチフレーズでお馴染みの人気グラビアアイドル・緒方咲が15日、自身のツイッターを更新。きわどいラインのハイレグ衣装でファンを魅了し、反響を呼んでいる。

■美脚で誘惑

この日緒方は、ツイッターに「ハイレグの人」の一言コメントともに、二枚の写真を投稿した。黒色で統一されたニーハイソックスときわどいハイレグを着たフェチ感満載のショットだ。かなりギリギリのラインを攻めており、写真を見たファンは思わず息を呑んでしまうことだろう。

また、ハイレグの衣装が彼女のスラッと長い脚やスレンダーボディを引き立たせている。さらに、二枚目の誘惑するような表情でお尻を突き出す姿にも、悶絶すること間違いなし。

ハイレグの人 pic.twitter.com/p1ZxsXDqvQ

— 緒方咲(さきちぃ) (@chaaaaaansaki) April 15, 2021

関連記事:緒方咲、前開きの競泳水着がエロい 「たまらなすぎる」「競泳水着じゃなくてセクシー水着」

■「美しすぎる」

この写真を見たファンからは、1,000件を超えるいいねが寄せられ「ハイレグ姿、スタイル抜群でとても素敵です」「スタイル抜群なのにお尻おっきい! たまんないっす」「美しすぎるね」「ハイレグを脚の長い人が履くと、もう人間の域を超えます」と絶賛するコメントが相次いで寄せられた。

一方で「はやく2nd写真集を出してください 緒方さんの魅力がストレートに伝わる作品でお願いします」と、もっと緒方を拝みたいファンまで出現している。

■新作DVDも要チェック

彼女は過去にも「今日の脚」とコメントし、美脚を堪能できる写真を投稿している。緒方の脚フェチファンにはたまらないショットだ。あみあみのニーハイは、色っぽさを醸し出しており、ファンは釘付けにされてしまうことだろう。

この写真にファンからは「えちえちすぎる」「この装備強い」「とても美しい美脚です」「たまらなすぎるわぁ」「今日の脚もいい味出してるねぇ」と反響を呼んだ。

そんな神スタイルの彼女の最新DVDも近々発売される。緒方の魅力を引き立たせるハイレグなどのきわどい衣装も披露されているため、要チェックだ。

今日の脚👠#今日の脚 #脚フェチ #太もも pic.twitter.com/MpVVzT9fAS

— 緒方咲(さきちぃ) (@chaaaaaansaki) April 14, 2021

・合わせて読みたい→相田美優、ボンテージ衣装で圧倒的な色っぽさをさらけ出す 「爆発的にかわいい」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

    ニュース設定