女同士の確執ナシ!? ケイティ・ペリーとミランダ・カーの関係が「最高すぎる!」

0

2021年04月17日 09:51  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

オーランド・ブルームの“元妻”ミランダ・カー&“現婚約者”ケイティ・ペリーが共演(画像は『Miranda 2021年4月14日付Instagram「Live with Katy Perry」』のスクリーンショット)
歌手ケイティ・ペリーとモデルのミランダ・カーが、このほどInstagramのライブ配信で共演した。ケイティは俳優オーランド・ブルームの婚約者でミランダはオーランドの元妻だが、1人の男性をめぐり、ともすれば“ビミョウ”な間柄になりがちな女性2人がライブ配信で終始意気投合した姿を見せる光景に「美しい関係」「これぞ究極の“モダン・ファミリー”」と注目が集まった。

【この記事の動画を見る】

米時間13日、英出身俳優オーランド・ブルームの元妻で人気モデルのミランダ・カーが、オーランドの現在の婚約者でシンガーのケイティ・ペリーを招き、Instagramのライブ配信を行った。この日はミランダのスキンケアブランド「KORA Organics(コラ・オーガニックス)」から新商品「Tumeric Glow Moisturizer」が発売されたのだが、すでに同商品を愛用中のケイティが実体験をライブ配信で報告した。

シャワーを浴びた直後だというケイティは、クリスマスにミランダから贈られたバスローブを着て登場。みずみずしくツヤのある肌を自慢しながら、ミランダがローンチした新クリームを絶賛した。ミランダは息子フリンくんをオーランドの自宅へ行かせる際、ケイティのためにカバンに自身のサンプル商品をたくさん詰めているようで、ケイティは毎回フリンくんのカバンを開けるのを楽しみにしているという。今回発売されたモイスチャライザーもさっそく愛用中のケイティは、

「肌にはあらゆる商品を試してきた。“ラメール”(『DE LA MER』、ドゥ・ラ・メールのこと)とか、ロサンゼルスの優秀な皮膚科医が勧めるあらゆる商品もね。でも私の肌を変えてくれたのは、この(ミランダの)商品なの。」

とミランダの新商品を絶賛した。

長い間“大人ニキビ”に悩まされてきたため、これまでヘビーなクリームは敬遠していたというケイティだが、ミランダオススメの商品を使用後は毛穴が目立たなくなり、ニキビの心配もいらないそう。周囲からも「輝いてる!」「バラ色の頬」と肌を褒められるようになったというエピソードを明かした。商品に対する率直な感想を語るケイティを嬉しそうに見守るミランダは、「オーランドも愛用中よ」「彼とこのモイスチャライザーの取り合いになるの」と時折飛び出す“オーランド・ネタ”にも終始笑顔で耳を傾けていた。

昨年、オーランドとの間に第1子となるデイジーちゃんを出産したケイティは、現在3人の男子のママであるミランダを“子育ての先輩”として深く尊敬しているようで、

「子供達への愛情がナンバーワン。母親であることが何よりも一番の幸せ。」

と語るミランダ同様、ケイティも

「母親業は最高の仕事よ。一番の充実感を得ているわ…。娘を出産した時の感情は、他の何ものにも代えられない。これまでずっと探し求めていた“愛”がバン!って(一気に押し寄せてくるような感じだった)。」

と母親になった幸せを噛み締めていた。

最近はヘルスコンシャスなミランダの影響により、ライフスタイルまでも改善中だというケイティ。セロリジュースを愛飲するようになったり、ヘアケア製品など肌に直接触れるものに対してもより気を配るようになった、とミランダを崇拝する様子がうかがえるエピソードを披露した。

年齢も近く、ともにオーランドの子供を出産した2人の女性、ミランダとケイティ。ともすれば互いをライバル視したり、避けたりと“ビミョウ”な間柄にもなりかねないが、今回のライブ配信での仲良しガールズトークには、

「2人の関係が最高すぎる」
「ミランダ&ケイティ、どちらも輝いてる!」
「ありえないくらい美しい関係」
「これぞ究極の“モダン・ファミリー”ね」

などと多くの称賛が寄せられた。「ハリウッドのナンバーワン・ブレンデッドファミリー」と言われていたジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスは残念ながら破局してしまったが、今後はオーランド・ブルームの“元妻”ミランダ・カー&“現婚約者”ケイティ・ペリーという新たなユニットが注目を集めることとなりそうだ。



画像は『Miranda 2021年4月14日付Instagram「Live with Katy Perry」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

このニュースに関するつぶやき

  • 二人とも好き(^^)
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定