“コナンファン”浜辺美波、1年越し公開に喜び 日高のり子&山崎和佳奈との3ショット公開

2

2021年04月17日 18:14  ORICON NEWS

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真浜辺美波  photo:上野留加(C)ORICON NewS inc.
浜辺美波  photo:上野留加(C)ORICON NewS inc.
 女優の浜辺美波が17日、自身のインスタグラムを更新。きのう公開を迎えた人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版最新作『名探偵コナン 緋色の弾丸』にゲスト声優として参加した“大のコナンファン”の浜辺は「高山みなみさんをはじめとする皆様のコナン愛を生で感じ、また更にコナンくんの魅力を体感しました」と、より深まった作品への愛をつづった。

【写真】日高のり子・山崎和佳奈「コナン」声優との撮影に笑顔を見せる浜辺美波

 きょう都内で行われた公開記念舞台あいさつに登壇したことを報告した浜辺は「1年の時を経ての公開。皆さまも待ちに待ったのではないでしょうか。劇場版コナンくんがみれない春はとても寂しくて、公開がとにかく待ち遠しい日々でした」と公開を迎えられたことを喜んだ。

 また、今月6日に行われた完成披露舞台あいさつの写真ときょうのイベントの写真を投稿。「1〜3枚目は完成披露試写会のときの写真です。日高のり子さん、山崎和佳奈さんにも取材の際にお写真撮っていただきました…笑顔が素敵で本当に女性としても憧れる存在でした。日高さんに少年探偵団バッチをプレゼントしていただき、驚きと感動であたふたしました…」と憧れの声優との笑顔の写真を公開。

 そして「4、5枚目は今日の公開記念舞台挨拶の写真です!!緋色の弾丸ということで、パンプスのヒール部分が赤色のピストルになっているデザインのものをスタイリストさんが持ってきてくださいました」ときょうの衣装を紹介した。

 今作では、世界を巻き込んだ未曽有の大事件を解決するために、劇場版には20作目の『純黒の悪夢(ナイトメア)』以来の登場となる“FBI捜査官で射撃の名手”である赤井秀一、赤井の弟である“7冠を達成したプロ棋士”羽田秀吉、妹である“女子高生探偵”世良真純、そして3人の母親で“領域外の妹”と名乗る謎に包まれた女性・メアリーが集結する。浜辺は物語のキーワードの一つ“真空超電導リニア”の客席担当・石岡エリーを演じている。

    オススメゲーム

    ニュース設定