限定品や先行発売のコスメが買えるロフトの「コスメフェスティバル」がアツい…! インスタライブの「実演付き商品紹介」がめちゃくちゃ参考になるよ

0

2021年04月17日 18:21  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

ロフトによるコスメの祭典「ロフト コスメフェスティバル」が2021年4月30日まで開催中! ロフトでしか買えない限定品や話題の商品を先行販売していますよ〜。

春にピッタリな明るいカラーのコスメや、マスクでも崩れにくいベースメイクなど、豊富にそろっているみたい♪

注目したいのはインスタライブ。時にゲストを交えながら注目商品を紹介していて、とってもわかりやすいんです……!

【IGTVアーカイブから注目商品をチェック!】

ネットストアには注目商品がずらり。コスメを筆頭に、基礎化粧品やヘアケアアイテムがラインナップされているのですが、どれがいいのか目移りしちゃうよ〜!

こんなふうにお買い物に悩んだときは、インスタライブをチェックすべし!

過去の放送は、ロフト公式インスタグラムのIGTVからアーカイブを視聴可能。

日本初上陸の中国コスメや限定異国カラーネイル、マスクメイクにおすすめのメイクキープアイテムなど、どれも必見ですよ〜。

【実演してくれるのがありがたい〜】

特に再生回数が多いのは、キャンメイクの新作アイテムを紹介する「大人ピンクメイク」と、バイヤーおすすめ「ロフト限定&先行発売コスメ」の回です。

ライブでは、さまざまなアイテムを詳しく説明してくれます。

また、アイシャドウを手の甲に塗布して見せてくれるなど “実演” も行っているので、どんなものなのか想像がつきやすい!

このご時世、テスターがないことも多いのでありがたいです……♡

【紹介した商品のリストまである…!】

何度も観れるから、「オンタイムで観なきゃ!」という切迫感もないし、「この前見た商品、どんなんだったっけ?」と振り返ることも可能。

ロフト特設サイトには、インスタライブで紹介したアイテムが日にちごとに掲載されているので、ぜひお買い物の参考にしてみてください♪

参照元:ロフト、Instagram @loft_official、株式会社ロフト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    ニュース設定