広瀬アリスは「二股されやすい」!?占い結果に絶句… 元カレとの破局に思うところあり?

1

2021年04月17日 23:02  日刊サイゾー

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊サイゾー

写真広瀬アリス FOSTER 公式サイトより
広瀬アリス FOSTER 公式サイトより

 4月14日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、広瀬アリスと永野芽郁の2人が仲良く一緒に素性を明かされた。

 最強占い師・星ひとみの言葉に、終始キャピキャピ楽しそうに耳を傾ける女子たちであったが、まずは広瀬のロックオンが(=的中)が続く。

“大阪の”おばちゃん“気質、家の所在地や近所のよく行くスーパー、マンションのメインエントランスを使わない、スムージー大好きなどの習性が明かされれば「怖い怖い! なんでわかるのぉ?」と広瀬は絶句。

 永野のターンに移ると「ギリギリ行動で、忘れ物が多く遅刻する。男の子の気がスゴク強く入っていて、女子力がちょっと低い」など。意外な素顔が垣間見られた。

 座っている時すぐに足を開きすぎて、母親や事務所からもよく怒られていたとエピソードを永野が話し、横目で笑っていた広瀬だったが、星は「2人ともそうですからね」とバッサリ。

 話は進み、自身の仕事について真剣に聞いていた永野だが、突如「本当は20歳で結婚したいって思っていた人です」と切り込まれると「思ってたぁ〜‼ したかったです‼」と21歳の女の子らしい反応。

 警戒心なのか緊張を隠せない広瀬は「アリスさんの恋愛観でいうと、王道のイケメンにはいかないタイプ。(アリスの)手相の状態で、二股されやすい浮気されやすい。自分が巻き込まれる」と星が注意を促すと、意味深に頷く。

「これから先にもある」と話しが続くと、さすがの広瀬も「えっ⁉」と撃沈した。そのまま下を向くも、「とは言っても、33歳の時には子供を産むんです。30歳で相手に出会う」と星から救いの手。

「2017年にアリスとバスケットボール選手の交際が『週刊文春』(文藝春秋)にスクープされ、事務所も公認だったので、結婚は間近と言われることも多かったです。しかし交際初期のころ、相手の元彼女がSNS上で意味深な投稿をし、ネット上ではアリスとの交際時期が被っていたのではないか、と憶測が広がっていましたね。結局、今年の2月に『女性自身』(光文社)が2人は、多忙ですれ違って破局したと報じたので、心に響いていたかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

 一方「自分で車を運転して家まで送迎するタイプ。かっこいい感じ」だと永野は、ここでも男の子気質を見抜かれ「基本、車で迎えに行くの好き」と白状した。

 それでもやっぱり、恋愛運が気になるようで、永野が「いつですか私の結婚は?」と前のめりになれば「いや〜遅いなぁ」と首を傾げる星。

 両手を顔に当て「えぇ〜!」と、大口を開け驚愕する永野に「31歳まで結婚しなきゃ大丈夫。34歳で結婚が吉」だと締めくくった。

 スタジオで見守っていたMCの水野美紀は、親交のある広瀬について「ずっと“早く結婚して家庭を持ちたい”って言っているんですよ」と明かした。

 売れっ子の2人、しばらくは仕事に専念か。

    ニュース設定