丸山桂里奈、ドンペンちゃんからの手紙に感激 「明日ドンキ行きます」

0

2021年04月18日 10:51  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

17日、元サッカー日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が自身の公式インスタグラムを更新。よく利用することで知られている量販店ドン・キホーテのマスコット・キャラクター“ドンペン”から手紙を貰ったと喜びの報告をした。

■こんな嬉しいことあるかな

この日、インスタグラムを更新した丸山は、「ねーねーねー、こんな嬉しいことあるかな」と興奮気味に語りはじめる。

「たまたまドンキホーテパーカー着てましたがマネージャーさんが、なんとドンペンちゃんから手紙が来ているよ!と」「わーやばーかわいすぎるし、こんな嬉しいお手紙あるかいな」と、歓喜のコメントとともに、ドンペンのパーカーを着て、満面の笑みで手紙を掲げる写真を公開した。

関連記事:丸山桂里奈、5年前の夫と三船美佳との3ショットを公開 「変わったの私だけ?」

■あふれるドンキ愛

丸山は、大のドン・キホーテファンとして知られており、昨年8月には、行きつけのドン・キホーテ中目黒店から「いつもお買物して頂きありがとうございます」と感謝の色紙を貰ったことをインスタグラムで報告している。

また、2月には、『ウワサのおさま』(フジテレビ系)でドン・キホーテ中目黒店での爆買の様子を放送され、今月8日には、自身の公式ブログで「ドンペングッズがかわいすぎる件」と題してドンペンへの思いを語るなど、様々なシーンでドン・キホーテ愛を公表してきた。

■「ドンペンちゃんありがとう」

そんな丸山だけに、今回の手紙に喜びを隠せない様子で、「最近テンションあがることがありすぎて、とにかく背後には注意しながらと考えてます」「ドンペンちゃんありがとう」と感謝の言葉をつづっている。

添えられているハッシュタグにも「ドンキホーテ」「ドンペンちゃん」「大好き」「いつもありがとう」とドン・キホーテ愛があふれ、「このパーカーは中目黒で購入」「明日ドンキホーテ行きます」「ドンペンちゃんグッズ沢山欲しい」と、さらなる爆買の予感を匂わせつつ、投稿を締めくくっている。

■ファン「思いが通じて良かった」

この投稿に、ファンからは「愛が伝わったのですね」「本当にドンキ好きですよね」「店員さん以上にドンキホーテ愛がありますね」「こういうのテンション上がりますね」「思いが通じて良かったですね」など、多くのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、お気に入りのパロディパーカー披露 「さま〜ずさんがいつも一緒」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

    ニュース設定