Gカップ 鈴木聖 うぶで悩ましいカラダ、グラビアの“お宝秘蔵っ子” 発見

1

2021年04月18日 18:50  ドワンゴジェイピーnews

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

女優の武田玲奈、俳優の黒羽麻璃央、グラビアアイドルの長澤茉里奈や清水あいりらが所属するTRUSTARの秘蔵っ子、鈴木聖(すずき たから)が、『週刊グラビアプレス』(秀麗出版)から初めてのデジタル写真集を4月18日発売。記念のイベントが東京神保町・書泉グランデで開催され、囲み取材も行われた。



当日は初めての会見とあり、些か緊張気味に登壇した鈴木。すらりと伸びた長い手脚にGカップという、グラビア映えするのに申し分ないプロポーションを披露。事務所の宣材や、写真集の表紙をみている限りは、落ち着いた雰囲気を纏った“おねえさん”的印象で年齢も20歳と、しっとりした雰囲気の子なのかと思っていた。しかしまだまだ慣れない感じでテンパり気味。“大人っぽく”見られるのはよく分かるが、まだまだ幼く、“天然”な印象で、これから磨けば相当光ると思わせるオーラを放っている。まさに“秘密兵器”と言えよう。


初めての取材&イベントに臨むにあたり、チョイスされた水着は、白のビキニ。大きなフリルが可愛く、それでいてボトムはしっかり角度があって色っぽい。「白の水着ってあまり着ることがないんです。なんていうんでしょ…あ、初々しい感じでフレッシュ感を出したいと思って選びました」と自身で勢い余って“初々しい”と言ってしまう愛おしさに取材陣も胸キュン。初めての写真集は江ノ島で撮影。撮影にあたり先輩である清水あいりに教えてもらったジムに通い、きちんと身体作りをして臨んだそうだ。そんな気合の入った写真集の見どころを聞かれると「20歳になって初めてのグラビアで、初めてランジェリーを着て撮影したので、そこをぜひ観て欲しいです。あと、お風呂で撮影したシーンはセクシーに撮れていると思います


実はアニメやゲームが大好きだという鈴木は『家庭教師ヒットマンREBORN!』 のキャラクター 雲雀恭弥が大好きだそうで「ほんっとにもう大好きです!(雲雀の)誕生日をお祝いするくらい」と体をくねらせるほど愛して止まないという。また母親の影響で『スラムダンク』も大好きだそうで、撮影中に編集者のサプライズで聖地となっている“鎌倉高校前踏切”でロケをしたと嬉しそうに話し、「もう感激で写真撮ったりして、ずっとへらへらしてましたー  」と興奮気味。アニメ好きが高じて、最近コスプレ活動も始めたという。


もともと17歳の時「セブンティーン」のオーディションでファイナリストまで残り、「“武田玲奈さんの所属する事務所に入りたい”と思って自分で応募しました。去年初めてお会いしたんですけど、可愛すぎて泣いちゃいました」と、三次元では武田玲奈にぞっこんなエピソードを披露した。


20歳を機にグラビアをメインに活動するという鈴木。「雑誌やDVD、そして先輩方のようにテレビでも活躍できるように頑張りたいです」と高らかに宣言した。“TRUSTARの秘蔵っ子”は、とんでもないキャラとポテンシャルを秘めていそうだ。


    ニュース設定