堀田真由&鈴木仁「ゼクシィ」CM2年連続起用決定 シンクロ率をテスト

0

2021年04月19日 00:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真堀田真由、鈴木仁(提供写真)
堀田真由、鈴木仁(提供写真)
【モデルプレス=2021/04/19】女優の堀田真由と俳優の鈴木仁が、2020年に引き続き「ゼクシィ」CMに2年連続で出演することが決定。堀田は23日に発売される「ゼクシィ」6月号の表紙、鈴木は綴じ込み付録となる花婿向けの結婚準備BOOK「彼専用ゼクシィ」に登場する。

【写真】堀田真由の美しすぎるウェディングドレス姿、鈴木仁のルーズな花婿姿が可愛い

今回、堀田の表紙は薄ピンク色のバラに包まれ、柔らかい雰囲気で撮影。ウエディングドレスにも一つひとつ花が散りばめられており、「かわいすぎる」花嫁姿に。

一方、鈴木はがんばりすぎない等身大花婿役に挑戦。リラックスした撮影となり、「いい意味でナチュラルすぎて撮影と感じなかったです」と話した。

◆堀田真由&鈴木仁「明るい未来が、結婚を決めたどんなおふたりにも待っていると信じています」

同CMに2年連続で出演するにあたり、鈴木は「CMで描かれているような明るい未来が、結婚を決めたどんなおふたりにも待っていると信じています。いろいろなことがありすぎて落ち込んでしまったり、暗くなったりしてしまう人が多かった2020年ですが、『ゼクシィ』やそのCMを見て、少しでも幸せな雰囲気を感じてもらえるとうれしいです」とメッセージ。堀田も「素直にすごくうれしいですし、『ゼクシィ』の幸せな雰囲気をしっかり伝えていきたいです」と抱負を語った。

2020年に出演したCMへの反響も大きかったそうで、堀田は自身が表紙を飾った昨年12月発売号の表紙と一緒に「結婚します」とメッセージが知人から送られてきたというエピソードを紹介。「身近に手に取ってくれた方がいてとてもうれしかったです」と明かしている。

◆堀田真由&鈴木仁のシンクロ率は?

また、出演2年目を迎えるにあたっての特別企画として、結婚や私生活に関する2択の質問に回答し2人の息がどれくらいあっているのか、シンクロ率をテスト。

1)理想のプロポーズは? A:家の中 B:家の外(レストランや旅行先など)
堀田:B 鈴木:A

2)結婚するなら? A:みんなでワイワイ B:こぢんまりアットホーム
堀田:B 鈴木:B

3)前撮りするなら? A:ドレス&タキシード B:和装
堀田:A 鈴木:A

4)結婚指輪をつけるならどちらの色? A:シルバー B:ゴールド
堀田:A 鈴木:A

5)朝ごはんを食べるなら? A:パン B:ごはん
堀田:B 鈴木:A

6)生活スタイルは? A:朝型 B:夜型
堀田:B 鈴木:A

結果、シンクロ率50%。

今回は少しルーズな等身大花婿を演じた鈴木だが、私生活はきっちりしているといい、毎朝7時に起きる朝型人間だそう。対する堀田は「昔からずっと夜型です。お仕事がない時は結構寝ているなぁ。朝型に変えなきゃ......と思って、かれこれ22年です(笑)」と対照的な答えに。

朝ごはんについての質問では、鈴木は「朝食は絶対パン派ですね。(堀田が)ごはん派だったらどうしよう(笑)」と懸念していたが、堀田は案の定「ごはん派です。やっぱりお米は力がわくので」とこちらも一致せず。

対照的な結果となったが、CMでは息ぴったりの演技を披露している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定