朝日奈央、思わず家で泣いた仕事「ドバイロケで…」

0

2021年04月19日 11:20  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
タレントの朝日奈央(26歳)が、4月18日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。思わず涙が出た仕事について語った。

その他の大きな画像はこちら



この日、朝日は基本的にNGがないという話の中で、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「例えば今までやった仕事でさ、あれは悔しかったなとか、ちょっと思わず家で泣いちゃったみたいなのとかある?」と聞かれた朝日は、「ロケで…ドバイとか?」と回答。

それは「(ドバイの)観光地で『三点倒立してください』とか言われちゃって」という仕事で、「ホントに私も『マジか!』って思ったんですけど。観光地で『オープニング撮りたいんでここで三点倒立できますか?』」とスタッフに指示されたといい、上田も思わず「なんでオープニングで三点倒立(笑)。そんなの江頭さんくらいだからね」とツッコんだ。

その他の大きな画像はこちら



朝日は「『ウソでしょ』って思ったけど、確かに打ち合わせの時に『特技・三点倒立です』とか言っちゃってたんですよ、私。言っちゃってたなって思ってやるしかないから」「灼熱の中、本当にやりました。普通に外に出ただけでも息するの苦しいぐらい暑いじゃないですかドバイとかって。なんですけど汗だくだくになりながら(三点倒立を)10回ぐらい撮り直してやったんです」「(何回も撮り直したのは)ちょっとグラグラしちゃうんでピチっと立てますか? みたいな」と、苦労したロケを振り返った。

しかし、それだけ大変だったにも関わらず、「オンエア見たら全く使われてなかった」とのこと。このときばかりは「ホントにビックリした。ちょっと涙出た。『えっ、ウソでしょ?』と思って」と語り、上田も「ホントだな。そんだけきつい思いしたのに」と同情した。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20210464923.html


    ニュース設定