“3児ママ”熊田曜子、美ボディ秘密は「姿勢」 20代より「引き締まったかも」

0

2021年04月19日 12:07  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真熊田曜子 (C)ORICON NewS inc.
熊田曜子 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの熊田曜子(38)が18日、自身のインスタグラムを更新。3児のママでありながらナイスボディをキープし、先月には、K-1初となるスペシャルラウンドガールを務めるなどしている熊田だが、ボディアケアの秘密について「姿勢」と明かした。

【写真】引き締まった美ウエストを披露した熊田曜子

 熊田は「よくご質問を頂くボディケアについて、ジムやエステに行ってないんだけど、子供を3人産んでも体型はほとんど変わってないの。むしろ20代の頃より引き締まったかも」とつづり、その秘密について『姿勢』」と紹介。

 「たったそれだけ?と思うかもしれないけど、美しい姿勢を保ち続けるのは大変。美しい姿勢を保つことを意識し続けること。それが出来れば、筋肉が正しく使われ、普段の生活がエクササイズになるの」と説明した。

 自身がプロデュースした商品も伝えつつ、インスタに添えた写真について「スワイプすると姿勢でいかに見え方が違うかbefor、afterが出てくるよ。ボディケアは毎日の積み重ねだからこの美姿勢を毎日続けられればかなり綺麗になりれるはず」といい「これからもジムやエステに行く予定はないから子育てしながらボディケア頑張る!」と結んだ。

 熊田は2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第1子女児、15年10月に第2子女児、18年6月に女児を出産している。
    ニュース設定