石田ゆり子、多忙な日々の中での信念に共感の声 「見習いたい言葉」

0

2021年04月19日 12:21  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

女優・石田ゆり子が19日、自身の公式インスタグラムを更新。気ぜわしい日々の中での自身の信念を綴り、反響を呼んでいる。

■新しいことが同時進行で

5日ぶりの投稿となった石田は、愛猫を抱いて座っている写真を添えて「最近の私はとにかく心があわただしい…。あれこれやるべきことに追い立てられて、写真すら撮ることを忘れている」と多忙な日々が続いていることを明かした。

忙しさの理由については、「さまざまな新しいことが同時進行で進んでおりまして、そのうちちゃんとお知らせしますが…」と、新たな仕事を多数抱えている様子。

関連記事:田村淳、大人数の会食が報じられた石田純一に本音 「理解はできない」

■やるべきことは一つ

続けて、「しかし、どんなにあわただしいように思っても、その時その時でやるべきことは一つしかないので、今やるべきことに集中して頑張りたいと思います」と、忙しくても一つずつ着実に進めていく心構えを綴った。

この投稿には、わずか1時間でファンから300件近いコメントが殺到。「ゆり子さんはゆり子さんのペースでいいと思いますよ」「無理せず楽しんでください」「お身体を大切に」と石田の多忙ぶりを案じる人が続出した。

■「いいお言葉ですね」

また、「お知らせ、楽しみにしています」「新しい作品ですかね」「お知らせを楽しみに待ってます」と、新たな仕事に期待を寄せるコメントも。

新年度を迎えたばかりとあってか、「見習いたい言葉」「いいお言葉ですね」「激しく同感です」「私も今やるべきことに集中して日々頑張りたいと思います」と石田の信念に共感する声が寄せられている。

・合わせて読みたい→松本人志、“大人数会食”報道の石田純一に苦言 視聴者からも呆れの声

(文/しらべぇ編集部・けろこ

    ニュース設定