ふかわりょう、大島由香里アナのYouTubeに衝撃 「ヤサグレ感が…」

0

2021年04月20日 00:01  しらべぇ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

19日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、MCのふかわりょうがアシスタントの大島由香里アナが投稿したYouTube動画をイジるシーンがあった。

■ふかわが大島の動画に言及

20時から放送のニュース番組『news TOKYO FLAG』MCの平井理央とクロストークをしたふかわ。平井から「今日の見どころを教えて下さい」と聞かれると「大島由香里のYouTubeはガチでやばいというのを特集したいと思います」と話す。

さらに「私がマネジャーだったら即刻アカウント停止している」「大島由香里のYouTubeは見ないでください」と話す。フジテレビ時代の先輩でもある平井は「かしこまりました」と笑った。

関連記事:ふかわりょう、『バラダン』初登場でネタ披露 小山慶一郎の反応に驚き

■『プハー』が完全にガード下?

番組冒頭にも「小山さん(慶一郎)がおっしゃるんで、YouTube見たんですよ。ビールがお好きなのは良いんですけど、飲んだ後の『プハー』が完全にガード下の『プハー』なんですよ」と感想を述べる。

さらに「ガード下でも新橋じゃなく、川崎のガード下なんですよ。あれCM来ませんよ。あのプハー何回やっても」と感想を述べる。指摘を受けた大島は「本気で美味しいプハーなんですけど」とあっけらかんとしていた。

■動画内容にも持論

ふかわは公開された全ての動画を見たようで「ヤサグレ感がね、椿鬼奴さんみたいな。あなたも暖簾分けして由香里鬼奴で行ったほうが良い」と話す。

そして「写真集と合わせたりしたでしょ、ホントに女に疲れた兵士みたいな。いろいろ考えさせられましたよ。あなたが一番ダンディに近いかもしれないですね」と指摘する。かなりイジられてしまった大島だが「幅広くやっていきます」「ありがとうございます」と笑っていた。

■小山慶一郎も視聴

ふかわがイジっていた大島のYouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯 !」は、彼女がスッピンでビールを飲みながら写真集や少年隊など、好きなものについて語るという内容が中心だ。

『バラいろダンディ』隔週木曜日出演の小山慶一郎も「世界観が強め」と評し、今回ふかわも「ガチでやばい」と称した大島のYouTubeチャンネル。今後の内容が注目される。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、事務所の大型新人を告白 意外な名前に驚き広がる

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

    ニュース設定