ファミマが今日から大型割引セール ファミチキが30円引きで買えるチャンス

1

2021年04月20日 04:40  しらべぇ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

しらべぇ

写真(©ニュースサイトしらべぇ)
(©ニュースサイトしらべぇ)

ファミリーマートが、きょう4月20日から大型割引キャンペーンを開始する。

■ファミマが大型割引キャンペーンを実施

今年の9月に創立40周年を迎えるファミリーマート。2021年は40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」に取り組んでおり、その「たのしいおトク」の一環として大型割引キャンペーン「ファミマがセール!?」を実施する。

このセールは、4月20日から5月10日まで、全国のファミリーマート約16,600店舗で行なわれる予定だ。

関連記事:ファミマ、12月8日発売の新商品が胸アツ ファミチキの中に濃厚チーズが…

■ファミチキが30円引きで手に入る?

今回のセールでは、ファミチキバンズと対象のホットスナックをセットで購入すると、30円引きに。ちなみに対象のホットスナックは、ファミチキ(骨なし)、ファミコロ、スパイシーチキンと人気商品がそろい踏みとなっている。

また、創立40周年を記念した「ファミチキバーガーオリジナル紙袋」を数量限定で配布。アメリカンなバーガーショップをイメージした、おしゃれなデザインとなっており、ぜひ手に入れたいところだ。

■お母さん食堂の惣菜も割引

他には、アイス全品を2個購入するごとに30円引き。マルチパックのアイスや「ハーゲンダッツ」シリーズも対象となっており、買い置きしたい人にはオススメだ。

またチューハイ系の商品がどれでも3本購入ごとに45円引きや、家飲みのつまみにぴったりな「マヨネーズ付きあたりめ」や、「チーズの風味が豊かなチーズ鱈」といった対象のファミリーマートコレクション豆菓子・珍味を2個購入するごとに30円引きになる。

さらに、ファミリーマートのプライベートブランド・お母さん食堂の惣菜も対象の商品を購入すると30円引き。おかずが一品欲しいときに助かるキャンペーンといえるだろう。

・合わせて読みたい→『ファミチキバンズ』が全国発売へ 温めなくてもおいしい“ふわふわ食感”

(文/しらべぇ編集部・北田力也

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定