菅田将暉&神木隆之介、有村架純とのキスシーンを回顧「めっちゃ緊張した」

0

2021年04月20日 10:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真菅田将暉、有村架純、神木隆之介(C)モデルプレス
菅田将暉、有村架純、神木隆之介(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/04/20】俳優の菅田将暉、神木隆之介、女優の有村架純が、19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時〜)に出演。神木、菅田が有村とのキスシーンを振り返った。

【写真】菅田将暉、有村架純とのキスシーン裏話「めっちゃ難しかった」

◆神木隆之介、有村架純とのキスシーンは「細心の注意を払って…」

以前、同番組に出演した際に「女優さんが美しく映らなければならない」とキスシーンでの角度や女優の髪の毛が顔に被らないようにするなどのこだわりを語っていた神木。

有村とは映画「フォルトゥナの瞳」(2019年)で共演し、キスシーンもあったというが、「芝居やって抱き寄せてっていうシーンだったんですけど、カメラの位置がこっちにあって、ちゃんとお顔が見えるようにとかっていうのを細心の注意を払って…」と、改めて「めっちゃ緊張した」と回顧。

有村も、神木の気遣いは「すごい伝わった」と語ったが、「自分よりも年下の役者さん、あまり演技経験がない方とそういったシーンがあったりした時は『ちょっと緊張されてるかな』って感じたりしました。(神木の時は)あまり感じなかった」と緊張は伝わらなかったと明かした。

◆菅田将暉、キスシーンは「不思議な時間」

また、菅田も有村と映画でキスシーンの経験があるそう。神木と同様に「緊張感はあります。慣れないですね。不思議な時間ですよね」とキスシーンの緊張を明かした菅田だが、くりぃむしちゅー・上田晋也から「菅田くんも相手の女優さんが綺麗に映るように角度とか色々考慮するの?」と問われると、「そうっすね」と答えつつも微妙な表情に。菅田のとぼけた表情に上田はすかさず「お前嘘だろ!」とツッコみ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定